topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あやめ池とお散歩 - 2011.08.28 Sun

あやめ池遊園地の跡地に出来た、商業施設 HANAへ行ってきました。
池の回りは、遊歩道になっていて、お散歩にはとてもいいコースです。

110828_1200~02


今日は、ゆきなはお留守番。
パティスリー ラ・テラスでお茶をしました。
ガラス張りのカフェ。眺めがいいです。 他に雑貨&洋服のリブハートやフレンチレストランがありました。

110828_1202~01

110828_1146~01


夕方になって、ゆきなのお散歩。猛烈ダッシュして、またもやパパと二人、消えて行きました(笑)

IMG_4446.jpg

ゆきな、ハッピーに似てきた?と思いながら写真を撮っていたら・・・

IMG_4452.jpg


な、なんと! ハッピーのお友達、幸助君と数ヶ月ぶりに会いました。
よくここで幸助君と散歩したので、懐かしくなります。
幸ちゃんいつまでも元気でね!幸ちゃんとゆきなの、この距離は縮められませんでした(^_^;)

IMG_4466-1.jpg


そして、家に帰って、シャンプーしました。晩ご飯食べて、遊んで、あとは寝るだけでーす!

IMG_4479.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まっしろですね(*^_^*)

ゆきなちゃんも昨日シャンプーしたのですね!!
ジニィーもしました。
わんこの距離~
ジニィーは昨日ランへ行ってきましたが
吠えられたり追いかけられたりで隅に逃げ込んでしまいました。
ゆきなちゃんのランデビューはどうでしたか??

ジニィーママさん

ジニィーちゃんもシャンプーしたんですね~
真っ白でいい香り~♪シャンプー後は気持ちいいですね!

ジニィーちゃん、ラン、恐かったんですね。可哀想~
ゆきなのドッグランデビューも、黒ラブが恐くて
しばらくベンチに乗って下りませんでした(>_<)
コッカーにも鳴かれたし(^_^;)
でもランに置いてあった、アジリティのトンネルは
楽しそうにくぐってましたよ~!
先週のランは2回目でした~

ゆきなちゃんもそうだったの!
良かった!!安心しました(*^_^*)
だんだん慣れてきてくれたらいいんだけど(*^^)v

ゆきなちゃん、ピカピカで綺麗~v-237
ウエスは洗い甲斐がありますよね。家なんか、汗だくで洗っても気付かれない~(>_<)
ゆきなちゃんは、黒ラブが怖かったんですね。
こゆ姐さんは、お気に入りの公園で黒ラブを追っ払っていましたよ(^^;
黒ラブちゃん、飼い主さんに『あんなちっちゃい子に追い払われるなんて!」って怒られていましたが、可笑しいやら、申し訳ないやらで(笑)
気の強さは大きさに関係ないですもんね。
ゆき姐さんもそうなるかも~?(笑)
でも、最近の子は大人しくなったようだから、心配ないかもね(^^;

ジニィーママさん

いろんなワンちゃんと接して行けば
慣れてくると思いますよ~
でも、ゆきなは、いまだに犬見知りで、
もっと慣れささなくちゃ(^_^;)

こゆママさん

ありがとう~
洗い甲斐もあるけども、汚れるのも早いわーe-260

こゆ姐さんさすがですね!!
ハッピーは黒ラブちゃんやゴルにかかっていったりして、
自分のサイズわかってるの?と思ってたけど、
ゆき姐さんは、今の所、家の中だけ姐さんぶりを発揮して
外に出るとだめなんですよね~
そのうち外でも発揮するかもねi-198

微妙な距離感

ハツラツとして元気な幸奈ちゃん可愛い(^з^)-☆Chu!!
これからも楽しい事がいっぱいありますように^^

あ~ァ、幸助おじさんの一吠えにはビックリしたでしょうね(`∇´ )
幸奈ちゃん、ごめんね<(_ _)>
ハッピー兄ちゃんが「妹をいじめるなっ!」て云ってるね。




幸助母さん

ありがとう♪
楽しい毎日を過ごせるのが一番ですね!

急に近づけたから、幸ちゃんびっくりしたんでしょうね(^^ゞ
こちらこそ、ごめんね。
微妙な距離だけど、2ショット写真が撮れてうれしかったです。
少しずつ距離を縮めて行けたらいいですねe-2

あのあやめ池が商業施設になったんだー。
おしゃれな場所になったんだね。

ゆきなちゃん、お散歩、待ちわびていたのかな?
よかったね、パパとママとお散歩に行けてうれしそうだね。

おかんさん

遊園地だったのにね~
今は、学校が移転してきたので、周りに商業施設が出来
随分変わったよー

普段は家の周りだけで満足してるのに、
3人揃うと、うれしいのかな~
楽しそうに歩いたり走ったりしてるわ~


管理者にだけ表示を許可する

Osanpoへ «  | BLOG TOP |  » CHILLY  BONE

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

