topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ドッグランへ行きました。 - 2011.08.23 Tue

ドッグラン無料券を頂いたので、暑いけど(^_^;) 朝一番に行ってきました~
到着したら、、小型犬の方は、誰もいない!イエイ(^^)v 
クールバンダナを巻いて、走り放題のゆきなです。


IMG_4386-1.jpg

IMG_4388-1.jpg

IMG_4421-1.jpg


しばらくボールを追いかけて遊んでたけど、暑くて休憩~~


IMG_4395.jpg


お隣のプールにワンちゃんがいました。ドボン~!と気持ちよさそうに泳いでましたよ
ゆきなも泳がせて見たいな~


110823_1206~02


早々と切り上げて、カフェに移動しました。 あーここは涼しい~!

IMG_4403-1.jpg


暑かったけど、パラソルの下で座っていると、風が吹いてきて気持ちよかったです。
楽しそうに走っている姿を見ると、うれしくなります。また行こうね!!

● COMMENT ●

いいですね~
ジニィーはランはまだ行った事ないのです。
近いうちに行きたいな(*^^)v
ケアンのママさん(ごろにゃんさん)からコメント
頂きました(*^_^*)
嬉しくて!!アリスさんありがとう。


ジニィーママさん

ランは自由に走れて楽しそうでした♪
行って見て下さいね~

ネット界は広くて狭い?(笑)
私もびっくりしました!
A動物病院は他にもお友達が行ってますので
また誰か登場するか?楽しみにしています~(*^_^*)

ゆきなちゃん 飛んでる@口@
ランで走り回るウエスティ 羨ましい光景だは
優ちゃくなんてクンクン&チッチばっかりでランの意味ないからね。

ゆきなちゃんの親戚さんBeeさんで見たよぉ~
なんとなくお顔が似てますね!
良かったですねぇ。私も嬉しいよ

kuriちゃん

楽しそうに走ってたよ(^^)v
誰もいなかったのでよかったわ~
優作君もボール投げたら走らないかな?

この↓にもUPしてあるよん(^^)
お顔似てるでしょう?
ゆきなの顔は父親似みたい!

ゆきなちゃん、元気よく走っていますね~♪
我が家のミニミニドッグランにも
ぜひ 走りに来てくださいね~(^^)

ぷらむママさん

ありがとうございます♪
お散歩兼ねて一度行って見ますね~


管理者にだけ表示を許可する

CHILLY  BONE «  | BLOG TOP |  » ストレス解消なのか・・?

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

