[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆきなのお兄ちゃん!
今日は、Beeさんに声をかけていただいて、
ゆきなとお父さんが一緒の親戚さん(異母兄妹)プラム君と会うことが出来ました~!


ジャーン! 大人しくて優しいお兄ちゃん 「プラム君」 3歳です。

IMG_4305-2.jpg


お顔がゆきなと似てます~!!うれしい


ルーシーちゃんとプラム君と一緒に撮らせて頂きました(^^)v


IMG_4356-2.jpg


ゆきなの親戚さんに会うのははじめてで、感激でした~
今回会える機会を作って下さって
ありがとうございました~m(__)m
プラム君、ママさん、これからも、よろしくお願いします!!

もう一人の妹ジニィーちゃんもいつか会えたらいいね!
[2011/08/18 19:47 ] | 未分類 | コメント(6)
<<平城京天平祭☆夏 | ホーム | お盆休み>>
コメント
(⌒▽⌒)
今日は お会いできて
本当に嬉しかったです~

やっぱり似てますね~☆

とても可愛い妹ちゃん、
こわがりで、弱虫なお兄ちゃんだけど
よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

ぷらむより

[2011/08/18 20:48]| URL | ぷらむママ #- [ 編集 ]
No title
急なお誘いですみませんでした。

今日は残念だったけれど
親戚3ショット写真ももうすぐですね!
それもとても近い親戚さんだなんて
うらやましいです~
ぷらむ君とはまたお散歩で♪
[2011/08/18 23:10]| URL | Beeママ #XHn79qkY [ 編集 ]
No title
ぷらむママさん

会えそうで、会えなくて・・
やっと会えましたね!
私もお会いできてうれしかったです!!

お顔、似てますよね~
うれしくなります(^^)v

ゆきなも怖がりで、犬見知り。でも気は強い。
こんな妹だけど、よろしくお願いします♪



[2011/08/19 08:39]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
No title
Beeママさん

うれしいお誘いありがとうございました~
偶然に会えたらいいなと思いながら、
全く会えず(^_^;)、機会を作って下さってありがとうございました。
やっぱり異母兄妹。顔が似てましたね!

親戚3ショットも実現できたらうれしいです♪
[2011/08/19 08:53]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
No title
いいな~
今度は親戚3ショット
よろしくおねがいしまーすi-196
もしかしたらみなさんお近くなのかなi-198
楽しみにしてますi-179
[2011/08/19 14:39]| URL | ジニィーママ #- [ 編集 ]
No title
ジニィーママさん

今回は会えなかったけど、次回お会いしたいです!
親戚3ショット是非取りたいですね!!

beeママさん、ぷらむママさん、我が家、みんな近いですよ~
[2011/08/19 22:13]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

