topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お盆休み - 2011.08.16 Tue

IMG_4248.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いですが、体調を崩さないようにして下さいね~


お盆休みも今日でおわり。
我が家のお盆休みは、お墓参りに行き、その後私の実家へ。
母と姉一家と一緒に食事をし、一泊して帰ってきました。
ゆきなも大好きなおばあちゃんと会えてうれしそうでした


今日はイオン登美が丘へ行き、お買い物
ペットショップでゆきなの浴衣やおやつを買い、100均でウエスの置物を見つけてゲットしました


IMG_4240.jpg


さっそく浴衣を着せてみました~
お祭りがあったら、着せて行きたいな~♪


● COMMENT ●

No title

昨日はコメントありがとうございましたi-179
イオン登美が丘店へ行かれてたんですね
私は今日行こうと思っていますi-229
ジニィーはまだお留守番です。
100均でウエスをゲットしてきますi-234

No title

追伸

ゆきなちゃんの浴衣姿かわいいですi-175
ピンクのお花と帯がキュートi-184
そしてお写真 ジニィーと似てて ウフフi-178

No title

ジニィーママさん

100均のウエスゲット出来ましたか~?
昨日一つしかなかったんだけど、出てたらいいんだけどなぁ

ジニィーちゃん、無事に終わってよかったですね!
抜糸が済むまで、気が抜けませんね。
お大事にして下さいね~
ゆきなは、点滴を抜いて、先生を困らせました(笑)

ジニィーちゃんとゆきな、ほんとそっくりですね。
私もジニィーちゃんのブログを見ると、テンションあがりますi-184



No title

ゲットできましたi-179
はじめに鼻の大きい子を見つけて
つぎにゆきなちゃんと色違いの首輪の子をみつけましたi-100

浴衣♪

ゆきなちゃん、浴衣を着て可愛いポーズe-266お嬢様に変身やね。
でも中身はお嬢様になっちゃーあかんよ・・・・・・だってテリアだもん
v-397

↑のジニィ―ちゃんの5ヶ月の時の可愛い写真を、この前行ったドッグカフェで見たよ。
沢山の写真の中から見つけて思わず可愛い~って叫んじゃったわ。

涼しくなったて、ゆきなちゃんに早く会いたいなぁ~
アッ・・・・・もちアリスさんにも・・ね(^_-)-☆

No title

ジニィーママさん

無事にゲットできましたね~!
違うタイプの子もいたんだ~
私は見つけられなかったけど
違う場所にあったのかな。
またそのうち見に行きまーす。


No title

奈良くららさん

心配はご無用ですよ~(笑)
行儀のいいポーズを取るけども
中身は・・・やっぱりお転婆娘やわ~(^_-)

ジニィーちゃんの写真を見つけたの?!
すごい偶然ですね!!
くららちゃんの調子もよくなってきたし
秋になったら、また遊びましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

ゆきなのお兄ちゃん! «  | BLOG TOP |  » 嬉しい贈り物

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

