[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嬉しい贈り物
昨日、ケアンのま~ぶるちゃんの飼い主、こゆママさんから、

ゆきなの名前入りのビーズ織のカラーと、花柄のカラー&リードのセット
ウエスのビーズのキーホルダーが、届きました(^^)v

IMG_4168.jpg


これみ~んな手作りです   すごい~~ 私には、無理無理~~(^_^;)


こゆママさんありがとう~!!!  サイズもピッタリでした♪

YUKINAの名前入り、ビーズのカラーです
テリアが入ってるだけでもうれしいのに、
名前も入ってるので超うれし~い

IMG_4179.jpg


可愛い花柄。私好みです

IMG_4188.jpg

ゆきなからも一言

IMG_4197.jpg


こゆママさん、心のこもった贈り物をありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきますね!!
[2011/08/07 15:28 ] | | コメント(9)
<<お盆休み | ホーム | 作ってみました~>>
コメント
ほんと すご~い
こゆママさんの手作りはいつも感心しちゃいます 細かいよねぇ~
ゆきなちゃん 
ハッピー君と同じくブルー系&ピンクがよく似合う似合う。
可愛いじょ
[2011/08/07 16:15]| URL | kuriちゃん #93R3Exyc [ 編集 ]
No title
わぁ~~~~~~~~すごい
本当にすごい
かわいいわぁ~♪
めっちゃ似合ってます
こゆママさんってお店されているのですか?
[2011/08/07 19:14]| URL | スー #- [ 編集 ]
No title
kuriちゃん

うんうん。私にはとても出来ないわ~(>_<)
私の好きなハッピーブルーで、可愛くてうれしい~です♪
おソロだね!!

スーさん

すごいよね~(@_@)
細かい作業だし、本当にすごいと思うわ~

こゆママさんはお店はしてなくて、
ご好意で作って下さるんですよ。
ケアンテリアのま~ぶるちゃんのママです。
[2011/08/08 08:23]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
ありがとう!
アリスさん、ゆきなちゃん、可愛いお写真ありがとう♪
早速ブログに使わせて貰いました(^o^)v

アリスさんもミシン使って、色々お上手に作ってるじゃないですか~。
だったら、簡単に作れますよ。
だって、こんな私が作っているんだから(笑)
でも最近、正直言って目に来てます。歳はとりたくないね~(^^ゞ

好意なのか何なのか?押し付けという話もありますが(^^;
[2011/08/08 10:03]| URL | こゆママ #bBmFigmc [ 編集 ]
No title
e-257こゆママさん

素敵なプレゼントを本当にありがとう~♪
首輪とリード。
さっそく使ってみました。よく似合ってました~(親バカ(^^ゞ )

私のミシンは、面倒臭がりだし、簡単なものしか作れなくて、
以前、首輪とリードを作ってみたけど、うまくミシンがかからなくて
あきらめました。
重なる所が、うまくいかないのです。

物作りは目が疲れますよね~
パソコンもね。
私も目にくるお年頃。きてますよ~~(^_^;)

手浴をすると、肩も目もましになりますよ~最近はまってます(笑)
[2011/08/08 13:47]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
No title
とってもお似合いですねi-184
かわいいi-178
お名前入り~
手作りなんてすごいですねi-274
[2011/08/11 10:16]| URL | ジニィーママ #- [ 編集 ]
No title
ジニィーママさん

ありがとう~♪
これみんな手作りなんで、ほんとすごいですよね~!!
世界で一つしかないものなので、とてもうれしいし、ありがたいです♪

ジニィーママさんも何か作ったりしますか?




[2011/08/11 19:37]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
No title
前に羊毛フェルトでワンコを作ろうとしたら
ロバみたいになってみんなに爆笑されましたi-195
不器用ですi-229
女子力なしです(笑)

明日ジニィー手術します。
今からドキドキしてます。
上手くいきますようにi-274
[2011/08/12 08:41]| URL | ジニィーママ #- [ 編集 ]
No title
ジニィーママさん

あらら~せっかく作ったのに~
なかなか難しいですよね~v-290

明日手術なんですね。
うまく行くように、お祈りしていますね~!


[2011/08/12 13:20]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

