topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


作ってみました~ - 2011.08.04 Thu

ミシンを出したついでに、シュシュを作って見ました。
最近髪の毛が伸びて、くくれるようになってきたので、結構必需品になってます。
それなのに、すぐにどこかへ置いて、忘れてしまう~~(^_^;)
でも、3つあれば!大丈夫(^^)vかな?(笑)

くるみボタンは、100均で買ったくるみボタン製作キットを使いました。
すぐに出来るので、楽しいですよん♪
雑貨屋さんで、よくみかけるような、レースをあしらってみました(*^_^*)
(ただ挟んだだけ♪)


IMG_4148.jpg



ゆきなはそろそろお昼寝タイムです♪


IMG_4154.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おひさ~~!
すごい めっちゃすごい
なんか売ってるシュシュやん
アリスさん 天才!!
くるみボタン すごい~~~~。
なんか雑貨屋さんでもオープンできそうよ

No title

スーさん

おひさ~♪

スーさん、褒めすぎやで~
恥ずかしいわ(笑)

どれが好き?

No title

シュシュもテリア柄のクッションも手作り\(^o^)/

スゴイな~私には出来そうないわ~

ゆきなちゃん、少し大人顏になってきましたね(*^_^*)
冷え冷えボード、うちも重宝してます!!!
このあと、バタンキューで寝てのかな(笑)

No title

アンママさん

直線縫いばかりなんで、ぜんぜんすごくないんですよ(^_^;)
お恥ずかしいわ
手縫いでも作れますよ~

ゆきなは、大人顔になってきましたね~
最近は、知恵がついてきて、おやつでつれなくなったり(>_<)
パトロールが厳重になってきたり(^_^;)
成長してますね(^_^;) 新聞ビリビリは、今でもやってます。

この後は、バタンキューで寝てました~

No title

色が素敵ーv-238
こういうのって色とか柄選びが重要だよね。
ゆきなちゃん用にも作っておソロなんてどうかしら。

ネット販売しちゃう?

No title

おかんさん

色と柄選びって、悩むよー
私もブルー系が好きで、柄は水玉や花柄が好きなんで、
今回はこんな感じ
次はチェックを買うかも

ゆきな用にだったら、バンダナとかになるかな。
簡単なのなら、作ってみるかも~e-257


管理者にだけ表示を許可する

嬉しい贈り物 «  | BLOG TOP |  » たくさん歩いたよ!

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

