[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
作ってみました~
ミシンを出したついでに、シュシュを作って見ました。
最近髪の毛が伸びて、くくれるようになってきたので、結構必需品になってます。
それなのに、すぐにどこかへ置いて、忘れてしまう~~(^_^;)
でも、3つあれば!大丈夫(^^)vかな?(笑)

くるみボタンは、100均で買ったくるみボタン製作キットを使いました。
すぐに出来るので、楽しいですよん♪
雑貨屋さんで、よくみかけるような、レースをあしらってみました(*^_^*)
(ただ挟んだだけ♪)


IMG_4148.jpg



ゆきなはそろそろお昼寝タイムです♪


IMG_4154.jpg
[2011/08/04 12:41 ] | | コメント(6)
<<嬉しい贈り物 | ホーム | たくさん歩いたよ!>>
コメント
No title
おひさ~~!
すごい めっちゃすごい
なんか売ってるシュシュやん
アリスさん 天才!!
くるみボタン すごい~~~~。
なんか雑貨屋さんでもオープンできそうよ
[2011/08/04 20:10]| URL | スー #- [ 編集 ]
No title
スーさん

おひさ~♪

スーさん、褒めすぎやで~
恥ずかしいわ(笑)

どれが好き?
[2011/08/04 20:57]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
No title
シュシュもテリア柄のクッションも手作り\(^o^)/

スゴイな~私には出来そうないわ~

ゆきなちゃん、少し大人顏になってきましたね(*^_^*)
冷え冷えボード、うちも重宝してます!!!
このあと、バタンキューで寝てのかな(笑)
[2011/08/06 00:03]| URL | アンママ #YqN.Cq0E [ 編集 ]
No title
アンママさん

直線縫いばかりなんで、ぜんぜんすごくないんですよ(^_^;)
お恥ずかしいわ
手縫いでも作れますよ~

ゆきなは、大人顔になってきましたね~
最近は、知恵がついてきて、おやつでつれなくなったり(>_<)
パトロールが厳重になってきたり(^_^;)
成長してますね(^_^;) 新聞ビリビリは、今でもやってます。

この後は、バタンキューで寝てました~
[2011/08/06 10:01]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
No title
色が素敵ーv-238
こういうのって色とか柄選びが重要だよね。
ゆきなちゃん用にも作っておソロなんてどうかしら。

ネット販売しちゃう?
[2011/08/07 08:07]| URL | おかん #YM4q245Q [ 編集 ]
No title
おかんさん

色と柄選びって、悩むよー
私もブルー系が好きで、柄は水玉や花柄が好きなんで、
今回はこんな感じ
次はチェックを買うかも

ゆきな用にだったら、バンダナとかになるかな。
簡単なのなら、作ってみるかも~e-257
[2011/08/07 14:13]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

