[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たくさん歩いたよ!
今日の夕方のお散歩は、風があって気持ちよかった~
 
遊歩道をブラブラ散歩していると、前からウエスティのパル君が!
少し遊ばせてもらいました♪
サマーカットをしてもらって、涼しそうです。

いい写真が撮れず、ブレブレ~(^_^;)


110802_1807~01


パル君と別れ、またブラブラ 
ひたすら匂いを嗅いでいます。何の匂いがするのかな~?

道路の向こうは田んぼです。
稲が育ってきて、緑がとってもきれいです。
大好きな風景です


110802_1813~01


今日は、かまってあげられなかったら、いたずらの連続  
お顔が真っ黒になってたので、シャンプーしました。

あーきれいになった!!

110802_1952~03



[2011/08/02 20:36 ] | | コメント(2)
<<作ってみました~ | ホーム | ミニクッション>>
コメント
No title
こんにちはi-1
メールではなくこちらにおじゃましましたe-320
先のメールの時はコメント欄があることを気付けなくてi-229
メールフォームからいきなり送ってしまいました。
何しろブログ初心者なものでi-229
リンクありがとうございますi-184
これからもよろしくお願いします。
いつかジニィーとゆきなちゃんが会えたらいいですねe-343
[2011/08/07 10:32]| URL | ジニィーママ #- [ 編集 ]
No title
ジニィーママさん

遊びに来て下さってありがとう~♪
コメント欄って小さく書いてるから、わかりにくいですよね。

メールうれしかったですよ~
テンションあがりました(笑)
私もいつか、ジニィーちゃんと会いたいなぁ~
2ショット写真も撮ってみたいし♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
[2011/08/07 14:31]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

