topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミングデー - 2011.07.21 Thu

今日はゆきなのトリミングの日でした。
今回はちょっと間があいて、三ヶ月ぶりだったけど、
伸び放題だった毛を切ってもらって、すっきりしました~
お目目がはっきりして、べっぴんさんになりました
Beeママさん、お姉さん、いつもありがとうございます


先週、獣医さんに行った時、体重が6、5キロになってました。
6、5キロのウエスって、普通だけども、
3ヶ月で1キロもなかったゆきなだから、ここまで成長したんだな~って思います。

顔つきもお姉さんになってきて、うれしいような、ちょっと寂しいような・・・
相変わらず、元気に走り回ってるので、お転婆さんぶりは変わりないけどね


110721_1718~01


横幅も出てきて、しっかりしてきました。

110721_1716~01


豚さんのおもちゃが、今のお気に入りです

110721_1721~01
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお♪
ゆっき~なちゃんきれいキレイになりましたね♪
うちもそろそろトリムにいかなくては…と思っていても、この前ベルたんトリムに行ったからモノイリだわ~(-_-;)
チェルシーは6.7キロなのでゆきちゃんと同じくらいですね^^

セーラママさん
↓の写真と比べたら一目瞭然ですね~
ボサ子さんが、別犬になりました(^^)v

ベルたん見てきました~
変身してましたね!(笑)夏バージョン涼しそうで可愛いです。

ゆきなは、チェルシーちゃんに追いつきましたね~
思ったりよも大きくなりました。

もじゃ子が可愛くウエスティに変身したね(笑)
後ろ姿も立派なウエス。

いつも前足揃えてお行儀のいいお嬢様ぶってるけど
本当はおてんばなんだよね^m^うっしっしっ

kuriちゃん

可愛い可愛い!べっぴんさん!と昨夜から言いまくってるわ~親バカ~

そういえば、いつも前足揃えているね。
教えてないけども~(笑)

キレイにすっきりさんになったね。
美人やわ~

でも、モサモサのゆきちゃんも結構好きなんだけどね。^^

相変わらずテンション高いんだろねー

夏ばて知らずで健康的でいいわ♪

う~ん、確かに
トリムするときりっと決まりますね。
すっきりして気持ち良さそうです。
すっかり、ゆきなちゃんもお姉さん顔になりました。しっかり、可愛い、美人、賢いを連呼して
素敵なレディにまっしぐら~~(^ヘ^)v


みみちゃん

ありがとう~
毎日楽しく元気に遊んでるわ。テンションはもち高いよ(^_^;)
興奮すると、八つ当たりされるけど
元気が一番!


空ママさん

さっきはお疲れちゃんでした♪

カットしてもらってすっきりしました~
目がはっきりするので、きりっとしますね。
いっぱい褒めて、いい子になって欲しいわ~!

ご無沙汰~~

ゆきなちゃん、体型も毛並みも立派なウエスティになったね。
アリスさんちで初・対面した頃が、ちょっぴり懐かしいなぁ~
ハイパー時代、楽しんでねぇ~
そうそう、ほんとに元気が一番(*^^)v
良い子になってほしいけど良い子になったら、つまらないかも??ねっ(^_-)-☆

奈良くららさん

ご無沙汰です~
くららちゃんの調子はどうですか?

ゆきなはウエスティらしくなれましたよ~
体型も、性格も(^_^;)
初対面の時のあの小さくて細い子が(笑)
ここまで育つとは~~

ハッピーほどのイタズラはしないけど、ペットボトルを咥えて今も走ってます(^_^;)

お久しぶりです~(^^;
ゆきなちゃん、可愛い子ちゃんからレディに変身中ですね。
おぉ~!ペットボトル咥えて走っているんですか?
ハイパーウエスちゃんの登場ですね。可愛い~~(*^-^*)

kuriちゃんの所でお褒め頂きありがとうございました!
チャンスとばかりお邪魔しましたよ~(笑)
ゆきなちゃんのカラーも作らせて下さいな!
今だと?、3兄妹ちゃんとオソロです~^^
ぜひぜひ、宜しくお願いします♪

こゆママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます(^_^;)
こそみばっかりでごめんね

ついこの間、オチビちゃんと言ってたのに、いつの間にやら
大人になってきて、犬の成長は早いな~と実感してます。

ペットボトルは小さい頃から好きで、
蓋をとって、ラベルをはがして、それから咥えて走る
おもちゃいらんね~~(笑)


こゆママさんの魔法のお手手から作られる可愛いグッズ
いつも楽しんでみせてもらってました♪

ゆきなのカラーを作っていただけるんですか!!
きゃっ!うれしい~~
しかも、3兄妹とおソロ?!4兄妹になるね!!
うれしいなぁ~
お暇な時で結構ですので、よろしくお願いしますm(__)m
(ハッピーのも大事に取ってあります)


管理者にだけ表示を許可する

新入りさん «  | BLOG TOP |  » 興奮する犬

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

