[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめてのパン屋さん
今日は、知り合いの人に教えてもらったパン屋さんで
梅美台にある「風いろ小麦」に行ってきました。 やさしぃ~感じがする名前です。

外観もいい感じ~私好みです!!

どんなパンがあるんだろうとワクワクします


110614_1710~01


110614_1711~01

数種類買ってみました。


110614_1846~02


明日の朝用なので、ちょこっとだけ食べて見たら・・・
近くのレガルも好きだけど、
ここのは、ほんわかするような素朴な感じの味でした~

また買いに行こうっと!!


ちなみに、ゆきなは、まだパンの味を知りませ~ん
教えないぞ~~(笑)

110614_1955~01
[2011/06/14 20:27 ] | 食べ物 | コメント(2)
<<プレートのリース型アレンジ | ホーム | pocket marche>>
コメント
小麦の国の味を知ってはいけませーんっ笑

ハナちゃんは朝の散歩よりも、お姉ちゃんが食べる朝食のパンを貰おうとして散歩に行かずに一人で
家に帰ってきて怒られてま~すv-8
[2011/06/16 18:38]| URL | みみ #W1EtWTuo [ 編集 ]
みみちゃん

ハナちゃん、お散歩よりもパンが好きなんだね~
ゆきなには、極力覚えさせないつもり♪
[2011/06/17 09:22]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

