topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ハッピーの写真集 - 2009.06.30 Tue

CDサイズの小さな本ですが、お気に入りの写真を集めて、ハッピーの写真集を作りました。

旅行 261旅行 262


お散歩もお出かけも、いっぱいしました。

旅行 250 旅行 254


ハッピーからたくさんの癒しとパワーをもらってたんだなと
改めて思いました。


楽しい時間をありがとう

● COMMENT ●

素敵なbook

わぁ~ 素敵。
私もハッピー君からいっぱい幸せをいただきました^v^
感謝だは。
このサイズなら いつでも見たい時にペラペラできて良いですね。
ハッピー君 良い笑顔ね。

v-16
ステキなのができましたね~v-238
世界で只一冊のハッピーブック
ハッピーくんも お空の上で
喜んでるね きっとv-218

良いお顔写真♪

素敵~v-352
ハッピー君の笑い声が聞こえてきそうな写真やね。
幸せな時間が目に浮かぶわぁ。
ほんま、ハッピー君にありがとーi-185やね。
もち、私も・・・・・ねv-411

kuriちゃん

写真を選びながら、たくさんお出かけしたな~って
改めて感じたよ
ハッピーとの生活は、まさにハッピータイムだったなぁってね

ティンルー母ちゃん

ありがとう~~
pcとにらめっこしながら画像を選んでたら
ハッピーが来てたような気がしましたよ


奈良くららさん

幸せをいっぱいもらってましたね。
面白い子だったので、よく笑わせてもらったし
今頃どうしてるかな~

ハッピーくんがいつもそばにいてくれるような気がするね。

素敵なお顔だね、ハッピー君v-218

先日は突然おじゃまいたしまして
偶然に素敵な写真集を見せてもらい
ありがとうございました。
思い出の沢山詰まった写真集。
ハッピーくんはほんと幸せなわんちゃん。

美味しいものもありがとうでした。

おかんさん

そうですね~会いたい時にいつでも会えるね!
3歳までの写真がないのが残念なの・・

空ママさん

こちらこそ、ありがとうございました~
あの日、話に出ていた子犬と獣医さんが夢に出てきて
笑っちゃったわ~単純な私です(笑)
またいつでも遊びに来て下さいね


管理者にだけ表示を許可する

平城遷都1300年祭公式テーマソング発表イベント  «  | BLOG TOP |  » 角さんのお弁当

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

