topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


pocket marche - 2011.06.05 Sun

今日は、けいはんな記念公園で催されていた、ポケットマルシェに行ってきました~

いつものように、お花や雑貨、アンティーク物、アクセサリーなどのお店が、並んでいます!
午前中に行ったけど、たくさんの人が来られてました♪



CA3F0324.jpg

可愛い雑貨やお花のお店が次々と・・・・


CA3F0325.jpg   CA3F0341.jpg


お花の苗は、あまり見かけないようなのがあり、見ているだけで楽しいです。
あれもこれも欲しくなるので、こまる~~
その中から、少しだけ買いました♪


家に帰り、さっそく植えて見ました!!


ドライフラワーにもなりますと書いていた紫陽花 アナベル
花は、薄緑から、白へと変化するそうです。
人気があり、最後の一つでした!! 来年の開花が楽しみです♪


IMG_4017.jpg


ベロニカ

IMG_4037.jpg

けいとう きもの と書いてました。色のカラフルさが可愛い!

IMG_4039.jpg



次回は11月27日だそうです。
クリスマスシーズン前なので、またまた楽しみです!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やはり行かれましたか(^ヘ^)v
枚方の帰りに時間があれば
寄るつもりでしたが、
残念ながらでした。
次回は11月なんですね。
11月の4週目の週末が楽しみです。
ゆきなちゃんも一緒に行かれたのかな?
けいとう きもの、色がカラフルで
可愛いですね。

空ママさん

近いので、行ってきましたよ~
お花屋さんを見るのが楽しみなんです。
珍しい花の苗を見たら、あれもこれも欲しくなります(笑)

次回は11月です。
クリスマス物とかがありそうでしょ?
楽しみですね~!!

犬連れの人もたくさん来られてたけど
ゆきなはお留守番してもらいました!

ほんとですね。
にぎわい市場も来てたでしょう?
前回、空連れで行きましたが
落ち着かなくて
殆ど見れなかった。(--;)

クリスマスもの楽しみですね。
前日はたぶん船場のセールもあるしね(^ヘ^)v
楽しみ、楽しみ!

空ママさん

にぎわい市場も来られてましたね~
犬の雑貨屋さんが、来られてなくて(たぶん)
残念でした。

前日が船場のセールですか?
連日忙しくなりそうですね(^^)

次回は、空ちゃんはお留守番かな~~v-290

そちらも行かれてたのですか^^
うちも行きましたよ~、すごく賑わってましたね。
私も苗(植木?)がほしかったのですが、よさそうなものはみな売約済みになってました;
やはり早く行かないとだめですね。
次回11月はみんなで頑張りましょう~!(笑)

セーラママさん

たくさん来られてましたね!
時間帯が違ったかな?お会いしませんでしたね~

私は10時半ごろ行ったけど、すでにお取り置きの花がた~くさん!
他の花を見ている間に、欲しかった花が売れてたり
(^_^;)

11月は朝一番に行けるようにがんばりましょか!!


管理者にだけ表示を許可する

はじめてのパン屋さん «  | BLOG TOP |  » 夏柑糖

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

