[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お友達のワン2
今日は、お友達の家に行ってきました。
そこのお宅では、2匹の犬を飼っています。

まずはシュナウのポポちゃん 5歳!
大人しい女の子です。


110530_1227~01


妹のシュナウとトイプーのハーフの女の子 キキちゃん 9ヶ月
ゆきなと一緒、活発な女の子です


110530_1440~01


大人しいポポちゃんは、活発なキキちゃんに、ややおされ気味でした。

でも、おやつの時は、仲良く 「待て!!」 です。


110530_1238~010001


ここにゆきなが入ると、どうなるかな~?
キキちゃんとゆきなは同じタイプ!仲良く遊ぶか?それともバトルがはじまるか??
そのうちご対面できたらいいね!!


110530_1757~02


[2011/05/30 20:41 ] | | コメント(6)
<<夏柑糖 | ホーム | 動物病院へ>>
コメント
めっちゃかわいいシュナちゃん
うちのシュナとはえらい違い
最近 テレビの影響でショップにもシュナが増えてきたような・・・
でも ほんまかわいいね
[2011/05/31 08:07]| URL | スー #- [ 編集 ]
ありがとう
かわいらしく写ってよかったわ☆ゆきなちゃんと会うの楽しみにしてます◎
又来てね
[2011/05/31 09:56]| URL | みつこ #su7LfdQk [ 編集 ]
スーさん

大人しくって可愛い子やったわ~
テレビの影響は大きいから、今度はシュナのブームが来るかな~?
モリモリマルマル可愛いよね!

[2011/05/31 10:28]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
みつこさん

昨日はありがとう~!
やっと2ワンズに会えて、うれしかったわ~v-290

キキちゃんよりもゆきなの方が、お転婆さんかもしれへんわ(^_^;)
2ワン揃ったら、大運動会がはじまるかもね(^_^;)
一度会わせて見たいね!!
[2011/05/31 10:35]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
まるまるもりもり♪
毎週欠かさず見ている私。
ムックサイコー

ポポちゃん&キキちゃん
ちゃんと待てまで出来て 可愛いねぇ~

ゆきなちゃんとのご対面も楽しみだね!
めっちゃ走りそう^m^ぷぷっ
[2011/05/31 15:12]| URL | kuriちゃん #93R3Exyc [ 編集 ]
kuriちゃん

CMでしか見てないけど、可愛いね~

おやつが前にあると、みんな同じお顔になるね
目が真剣!!

ゆきなと対面したらどうなるか?
会わせてみたいわ~~
[2011/05/31 19:22]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

