topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャンプーしました - 2011.05.24 Tue

汚れちゃんになってたので、シャンプーしました~

真っ白になって、気持ちいいです♪

何日もつでしょうね?

110522_1905~01
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明日から雨だよ。。。

うちも伸び放題だったタリを短くしました。
真っ白 ゆきなちゃんと一緒です。

kuriちゃん

雨かぁ~いややねぇ

タリちゃんサマーカット?
シャンプーしたてはいい香りだし、真っ白だし
気持ちいいよね~
ゆきなは毛が細いし、すぐに汚れるわーe-258

真っ白でゆきなちゃんの美人度ますますアップだね。

散歩に行けばいろんなお土産つけてくるしあっというまに汚れちゃうよね。
はちぶーも来週の月曜日にお洗濯してもらってきます。

おかんさん

お散歩に行くと、足が汚れて、草や木にすれて顔や背中が汚れるしね~
それに、部屋でゴロンゴロンしたり、顔をこすりつけたりして汚れるし~

はちべー君来週になったら、男前が上がるんだね!!楽しみ~(^v^)


昨日はわざわざ有難う~!
またゆきちゃんに会えて嬉しかったです♪
トヨコハウスさんとっても素敵でしたわぁ^^
センス良くお手入れも行き届いて、見習いたいものです
今日近所のかた案内し、Tinaさん宅も通ってきました。

セーラママさん

トヨコハウスは、バラの館でしたね~
色の取り合わせや、花の選び方など、センスが良くて、素敵ですよね~
バラ植えたくなるわ~(笑)

Tinaさん、今年のオープンガーデンは予約制なんですね。
私も前を通ってみます~


管理者にだけ表示を許可する

動物病院へ «  | BLOG TOP |  » 2日目は水族館へ~

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

