[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2日目は水族館へ~
2日目~
がんばって、朝5時前に起きて、海へ行き、朝日を見ました。(家では5時に起きる事ってないのにね!笑)
早起きは三文の徳? きれいでした~

誰もいない海岸を、ゆきなは、走る走る
どこまで走っても砂浜です。
リードを離してあげたかったけど、どこへ行くかわからないのでロングリードでがんばりました。

ホテルに帰って、足を洗い、それからコミュニティーサロンをちょっと覗いて、部屋にもどり
朝食まで時間があったので、ゆっくりと~

0514-4-1.jpg

朝食は、和食と、洋食をお願いしました。
食後の散歩にまたもや海へ~3回目!これで最後です。 ゆきなは、海水を飲んで、むせてたり~(笑)
サーフィンしてる人もちらほら~

それからチェクアウトをし、ホテルの人おすすめの「ともやま公園」へ向かいました。
景色がきれいです。


0515-3-1.jpg


ともやま公園の後は、鳥羽へ移動し、鳥羽水族館へ行きました
ゆきなはカートに入れていたら、大丈夫でしたよ~(^^)v

ペンギンの行進が可愛いかったでーす

0515-4-1-1.jpg


水族館を最後に、伊勢志摩の旅は終わり、家路につきました


これで 「ゆきなのはじめての旅行日記」 は終わりです~
楽しいお泊まりデビューが出来たので、また一緒に旅行したいと思います
今度はもうちょっと足を伸ばしたいな~




[2011/05/18 17:14 ] | お出かけ | コメント(6)
<<シャンプーしました | ホーム | おいしかったぁ~>>
コメント
いいね!
ひゃぁ~綺麗な朝日v-278
海岸走って 水族館で泳いで?(笑)
ゆきなちゃん楽しい遠足ができましたね~

次は 夏の旅行で初泳ぎしてみる?
[2011/05/19 13:56]| URL | kuriちゃん #93R3Exyc [ 編集 ]
kuriちゃん

早起きが苦手なのに、早起きしてみた朝日は、最高やったわ~(^^)v
人もいないし清清しい気分になりました。

ゆきなの爆走はすごかったよ~
わかめにスリスリしそうになったので、とめたけど
(笑)
今度の夏?一度泳がせてみたいわ~
[2011/05/19 20:28]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
ほんとにきれいな朝日だねー。

鳥羽水族館で20年以上も前にマンボウを見たわ。
カートならわんこもO.Kなんていいね。

今度はどちらへ?
[2011/05/20 05:27]| URL | おかん #YM4q245Q [ 編集 ]
おかんさん

めったに見る事が出来ないので、早起きしてよかったわ~きれかったよ(^^)v

水族館では、ゆきな以外でも、わんこ連れてた人がいたわ~
こうやって一緒に入れるのは、ありがたいね。

今度は・・・まったく未定でーす(笑)
[2011/05/20 17:59]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
ゆきなちゃん、初旅行、楽しかったかな。

ホテルも素敵な所でしたね。
オムレツも美味しそう(^○^)

鳥羽の水族館はカートならわんこOKなんですね!
知らなかったです。今度行きたいな~
[2011/05/27 22:47]| URL | アンママ #YqN.Cq0E [ 編集 ]
アンママさん

楽しそうにしていました♪
翌日はよく寝てましたけどぉ~(笑)

水族館は、カートやキャリーバックなどに入れて、
体が外に出なかったらいいそうですよ~
アン、ノンちゃんと一緒に行って見て下さいね!!
[2011/05/28 12:45]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

