topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


2日目は水族館へ~ - 2011.05.18 Wed

2日目~
がんばって、朝5時前に起きて、海へ行き、朝日を見ました。(家では5時に起きる事ってないのにね!笑)
早起きは三文の徳? きれいでした~

誰もいない海岸を、ゆきなは、走る走る
どこまで走っても砂浜です。
リードを離してあげたかったけど、どこへ行くかわからないのでロングリードでがんばりました。

ホテルに帰って、足を洗い、それからコミュニティーサロンをちょっと覗いて、部屋にもどり
朝食まで時間があったので、ゆっくりと~

0514-4-1.jpg

朝食は、和食と、洋食をお願いしました。
食後の散歩にまたもや海へ~3回目!これで最後です。 ゆきなは、海水を飲んで、むせてたり~(笑)
サーフィンしてる人もちらほら~

それからチェクアウトをし、ホテルの人おすすめの「ともやま公園」へ向かいました。
景色がきれいです。


0515-3-1.jpg


ともやま公園の後は、鳥羽へ移動し、鳥羽水族館へ行きました
ゆきなはカートに入れていたら、大丈夫でしたよ~(^^)v

ペンギンの行進が可愛いかったでーす

0515-4-1-1.jpg


水族館を最後に、伊勢志摩の旅は終わり、家路につきました


これで 「ゆきなのはじめての旅行日記」 は終わりです~
楽しいお泊まりデビューが出来たので、また一緒に旅行したいと思います
今度はもうちょっと足を伸ばしたいな~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいね!

ひゃぁ~綺麗な朝日v-278
海岸走って 水族館で泳いで?(笑)
ゆきなちゃん楽しい遠足ができましたね~

次は 夏の旅行で初泳ぎしてみる?

kuriちゃん

早起きが苦手なのに、早起きしてみた朝日は、最高やったわ~(^^)v
人もいないし清清しい気分になりました。

ゆきなの爆走はすごかったよ~
わかめにスリスリしそうになったので、とめたけど
(笑)
今度の夏?一度泳がせてみたいわ~

ほんとにきれいな朝日だねー。

鳥羽水族館で20年以上も前にマンボウを見たわ。
カートならわんこもO.Kなんていいね。

今度はどちらへ?

おかんさん

めったに見る事が出来ないので、早起きしてよかったわ~きれかったよ(^^)v

水族館では、ゆきな以外でも、わんこ連れてた人がいたわ~
こうやって一緒に入れるのは、ありがたいね。

今度は・・・まったく未定でーす(笑)

ゆきなちゃん、初旅行、楽しかったかな。

ホテルも素敵な所でしたね。
オムレツも美味しそう(^○^)

鳥羽の水族館はカートならわんこOKなんですね!
知らなかったです。今度行きたいな~

アンママさん

楽しそうにしていました♪
翌日はよく寝てましたけどぉ~(笑)

水族館は、カートやキャリーバックなどに入れて、
体が外に出なかったらいいそうですよ~
アン、ノンちゃんと一緒に行って見て下さいね!!


管理者にだけ表示を許可する

シャンプーしました «  | BLOG TOP |  » おいしかったぁ~

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

