スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おいしかったぁ~
昨日の、続きでーす

海岸のお散歩の後は、ホテルに入る前に、犬用のシャワーで足を洗いました。
海にドボンして遊んでも、ドライヤー、テーブル、ブラシなど設備が整ってるので、安心です。

レストランは犬も同伴でき、椅子の上に犬用のベットが置いてあり、飼い主と並んで座れました~

ちょこんと座ってます

隣のテーブルとの距離が開いてるのもうれしいです。

0515-2-1.jpg

夕食でーす

前菜、お刺身、松阪牛の鉄板焼きなどで、おいしかったです(^^)v

ゆきなには、ワンちゃん用バイキングを頼み、魚、野菜、果物などをお願いしました。(牛やチキンもあります)
たくさん取って下さったので、お腹一杯になりました~(と思います 笑)
写真を撮り忘れたのが残念!


0514-2-1.jpg



続きはまた明日~
スポンサーサイト
[2011/05/16 19:44 ] | お出かけ | コメント(2)
<<2日目は水族館へ~ | ホーム | 伊勢志摩一泊旅行>>
コメント
おかえり~
お泊りデビューもお利口さんで流石ゆきなちゃんe-343
もう何処でも行けるね。
やっぱり良い感じのホテルやね。
なんか行ってみたくなった~~
e-125e-282運転手さんが歳には勝てずで近場で
のんびりも良いかなぁ~~なぁんて
くららも自転車大好きやよ。信州ではレンタルして自転車で観光したし。
いつか、くららとゆきなちゃんと並んで自転車観光したいね。
[2011/05/17 18:13]| URL | 奈良くらら #- [ 編集 ]
奈良くららさん

部屋でワンワン言わないかと気にしてたけど
大丈夫だったので、これならあちこち行けそうです(^^)v

ここはワンちゃんにやさしいホテルでしたよ~
スタッフの人の応対もよかったし
設備もいいし、海の側なので海岸の散歩も楽しいし、
くららちゃんと一緒に行って見てね~

くららちゃん自転車観光したんですね~~
信州、まだワン連れでは行った事ないので
いつか行きたいわ~~
[2011/05/18 16:31]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

