[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミング
今日は、ゆきなのトリミングの日でした。
朝から雨が降ってたけれど、今日は午後からお願いしたので
夕方お迎えに行った時は、雨がやんでました。ラッキー
2ヶ月半ぶりのトリミング、すっきりしました~


IMG_3790-1.jpg


可愛くなって大満足!! ありがとうございました!!

CA3F0170-1.jpg



そして、Beeさんで ポチと一緒の作者 くぼた尚子さんが製作して下さった、
がんばろうニッポン!のチャリティーステッカーを購入しました!


IMG_3797.jpg
[2011/05/12 21:56 ] | | コメント(4)
<<ゆきなはじめての旅行 | ホーム | 一人遊びが上手です♪>>
コメント
あっ! ゆきなちゃんトリミングの日だったんだ!

・・・って事は
早速ですかねぇ^m^うふっ。
お願いしてゴメンね

ゆきなちゃんいつも前足がお行儀いいよね。
真っ白でお顔もふっくらして可愛いじょ
[2011/05/13 01:06]| URL | kuriちゃん #93R3Exyc [ 編集 ]
kuriちゃん

丁度トリミングの日が近かったのでね~

そういえば、いつも前足揃えているかな~
おやつが前にあると、お行儀がよくなるみたいだわ(笑)
[2011/05/13 15:28]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
真っ白ふわふわ~

トリムで更に可愛くなりましたね(●^o^●)

うちにもがんばれステッカー届きました。
1人1人の力が大きくなるね。
[2011/05/14 16:01]| URL | アンママ #YqN.Cq0E [ 編集 ]
アンママさん

ありがとう~♪

アンママさん家もゲットされたんですね~
少しでも協力できると、うれしいですよね!
[2011/05/15 20:55]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

