[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
出会いと別れ
先日「りんたろう君」と会った公園で、「ふくちゃん」と会いました。
(今日は会えなくて残念・・)
ダックスの「ふくちゃん」は14歳で、ハッピーの頃からのお友達。
ゆきなとも遊んでくれるやさしいワンちゃんです。
一緒にボール遊びをしましたよ!


110507_1820~02  110507_1820~03


今日は、ハッピーの頃からの知り合いの人と3年ぶりに会いました。
その人の飼ってるワンのうちの一匹が、去年亡くなったとか・・・

ゆきなを見て、亡くなるのは寂しいけども、またニューフェイスと会えるのはうれしいと!

別の人は、成犬になったゆきなを見て、

ハッピー君と似てきた!ハッピー君がよくここで遊んでたのを思い出すわ・・と

この公園には、ハッピーとの思い出がぎっしりと詰まってます
毎日のように来てたもんね。

これからは、ゆきなと一緒に来ようね


↓ロングリードをつけたら、全速力で走り回ってました

110507_1821~01
[2011/05/07 21:39 ] | | コメント(0)
<<一人遊びが上手です♪ | ホーム | ゆきなと一緒に琵琶湖へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

