スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆきなと一緒に琵琶湖へ
GW最終日は、ゆきなの遠いお散歩?(笑)琵琶湖のなぎさ公園へ行ってきました~

なぎさ公園といえば、ドイツ料理のヴュルツブルグ!
ハッピーと一緒に何回か、行ったので、
ゆきなも連れて行きました。

お店のテラス席には、ワン連れの方ばかり~
さわやかな風が吹いて、心地よかったです♪

が・・・
後から、隣の席にバーニーズを連れた人がこられて、
ゆきなが、「ワンワンワン!!!」あーあーやっちゃった~
ゆきなが一番苦手なワンがバーニーズなんですよねー


0503-2.jpg


さて今回は、折りたたみ自転車を購入したので、サイクリングロードを交代で走りました
私達らしくないけども(笑)なかなか楽しいです♪

すぐそばの浜大津まで走ると、ミシガンが止まっていました。
乗りたーい!でも、ワン連れは無理だよね・・


0503-3.jpg


パパさんがいない間、ゆきなとまったりと休憩したり、お散歩したり・・・
私がいない間は、パパさんとゆきながまったりとお散歩?
ゆきなは、どんだけ散歩した??

はじめての琵琶湖は、楽しかったみたいで、(そりゃそうよね~!)
帰りたくなかったゆきなでした

ゆきちゃん孝行のGWだったかもね~(笑)

0503-4.jpg
スポンサーサイト
[2011/05/06 17:04 ] | | コメント(2)
<<出会いと別れ | ホーム | りんたろう君>>
コメント
ナイス!
あははは らしくない夫婦
これもゆきなちゃんのお陰ですね。
いいやん!いいやん! ナイス。
私も折りたたみ自転車持ってるけど
最近は物置で眠ってます>。<

それにしても サイコーのお天気。
活発なゆきなちゃんにはもってこいのお出掛けでしたね~
[2011/05/06 18:59]| URL | kuriちゃん #93R3Exyc [ 編集 ]
kuriちゃん

らしくないやろう~(笑)
自転車e-215は家では乗らないから
久しぶりやったわ。
またどこかへ行く時に持っていくつもり~~ v-290

ゆきなも琵琶湖のほとりを歩いたりして
楽しそうだったわ~i-184

[2011/05/07 08:49]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

