[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
りんたろう君
一昨日の夕方のお散歩で、ハッピーとよくお散歩していた場所へ行くと、
白柴ちゃんが近づいてきました。

人懐っこくて、やんちゃそう!写真を撮らせてもらおうと思い、
ふと飼い主さんのお顔を見たら!

3年前、ハッピーよりも半年早く虹の橋を渡った、シルキーちゃんのお父さんでした。
シルキーちゃん亡き後、ご夫婦で散歩されてた姿を見かけた時、とても寂しそうで・・・
どうされているのかなと思ってました。

白柴の名前は「りんたろう君」

前は女の子で、今度は男の子。我が家と逆です。

年は1歳と3ヶ月 ゆきなと2ヶ月しか違わないです。


「男の子は大変ですね」とおっしゃってたけど、
シルキーちゃんのように、愛情をいっぱい注いで育ててらっしゃるんだろうな~

お互いに2代目のワンちゃんを飼って、またこの公園で出会えるなんて~
うれしい偶然の出会いでした!!



GRL_0080-1.jpg


恐々のゆきなだけど、よろしくね~♪


GRL_00821.jpg
[2011/05/01 21:21 ] | | コメント(4)
<<ゆきなと一緒に琵琶湖へ | ホーム | GW2日目は!>>
コメント
なんだかちょっぴりせつなくて、でもとってもうれしい再会でしたね。

りんたろうくん、1才3ヶ月?筋肉質でたくましそう。
[2011/05/02 07:43]| URL | おかん #YM4q245Q [ 編集 ]
おかんさん

もう飼わないだろうとおっしゃってたので
りんたろう君をみて、うれしくなっちゃったわ~
一時期、ご主人がすごく落ち込んでられたけど、すっかり元気になられて、犬の力ってすごいね!!
本当にうれしい再会でした!!

[2011/05/02 16:52]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
りんたろう。

名前も素敵 イケメンだね。
[2011/05/04 18:28]| URL | kuriちゃん #93R3Exyc [ 編集 ]
「りんちゃん」と呼んでらしたよん
可愛いよね~
飼い主さんも素敵な方だよん。v-290
[2011/05/05 17:58]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

