[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
空ちゃん快気祝いオフ会(*^_^*)
今日は、お馴染みの「ぶりーだぁかふぇ」で、奈良組さんが集まって、
空ちゃんの快気祝いオフ会がありました
目の治療にがんばっていた空ちゃん!またみんなと遊べるようになってよかったねヽ(^o^)丿


0423.jpg


生憎の雨だったけど、
みんなで集まってランチを食べておしゃべりできて楽しかったです~

IMG_3678-1.jpg



皆さん、ありがとうございました
又よろしくお願いしま~す!!
[2011/04/23 17:54 ] | | コメント(8)
<<あの太陽がこの世界を照らし続けるように。 | ホーム | アイスプラント>>
コメント
昨日は雨にも拘わらず参加ありがとうございました。可愛いお嬢さん達に囲まれてずっとハイテンションで、ちと心配しましたが、今のところ何事も起こらず寝ています。
ほんと、まめちゃんとゆきなちゃんは兄妹の様にそっくりで可愛いですね(^ヘ^)v
こちらこそ、ぼちぼち行きますけれど
よろしくで~す。
お土産もありがとうございました。


[2011/04/24 09:24]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
空ママさん

空ちゃんの復活おめでとう~ヽ(^o^)丿
ここまでの道のりは大変だったでしょうけど
空ママさん&空ちゃんの頑張りが実を結びましたね~
昨日は、ご機嫌さんの空ちゃんのお顔も又見れたし、生憎の雨でお散歩は出来なかったけど
また無理のない範囲で一緒に遊びましょうね!!

さっそくオムレツを作りましたよ~んe-266
おいしかったわe-319
[2011/04/24 13:51]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
昨日は雨降りの中ありがとうございました。

今日は朝から晴れてるし・・・もぉ。

でも久しぶりに元気な空ちゃんと皆が揃って
楽しく過ごせて本当に良かったです。

ゆっきーなおやつもありがとね。
お留守番の優ちゃく&ムックのいいお土産になりました。
お写真綺麗にとれてるので集合写真お借りしますね。
[2011/04/24 16:32]| URL | kuriちゃん #93R3Exyc [ 編集 ]
昨日は幹事ありがとう~♪お世話になりました。
雨犬は誰だろうね~~(笑)

空ちゃん&空ママさんが元気になって
またみんなで集まれてよかったよね!

サシェありがとう。いいアイデアやね~
私のはまだ生地のまんまおいてるわ~(^^ゞ
何作ろう?(笑)

写真、使ってね♪
くららちゃんパパに撮ってもらいましたん
[2011/04/24 20:32]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
v-16昨日はありがとうございました。
雨は残念だったけど 元気な皆ワンと会えて
嬉しかったです。
ゆきなちゃん おりこうで可愛いね~v-238
フリフリがよく似合って 着せ甲斐がありますね。
まめっちとラブラブだったって?
kuriちゃんのとこで見ましたよ。
またみんなでお散歩&若い子組爆走ができると
いいですね。
[2011/04/25 00:34]| URL | ティン・ルー母ちゃん #HktDvqIg [ 編集 ]
空ちゃん嬉しそうやったね
オフ会は何時も楽しいけど今回は主役の空ちゃんが嬉しそうやったので
何倍も楽しくて嬉しかったね。
ゆきなちゃん、会うたびにお利口さんになってきてるのにはビックリ~~
後は呼び戻しできたらバッチリやね。
平城宮跡で、ゆる~くワラワラ集まりたいね。
その時はフリフリ着せて行くわ(^_-)-☆
おやつ早速くらら頂いてるよ。ありがとー♪
[2011/04/25 10:31]| URL | 奈良くらら #- [ 編集 ]
ティン・ルー母ちゃん

土曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪

女の子は色んな洋服が着れるので楽しいですね。
まめちゃんとは気があったみたいで
仲良く2ショットが撮れました(^^)v
これからが楽しみです?!

今回は雨で旧跡に行けなかったので、
今度はみんなでお散歩しましょうね!
[2011/04/25 15:09]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
奈良くららさん

空ちゃんが楽しそうにしていたので
私達もうれしかったですよね!!
手術がうまくいって本当によかったですね~e-2
いやいや、ゆきなは、まだまだお利口さんには程遠いけど(^_^;)
呼び戻しは出来るようなってほしいわ~

平城宮跡でゆる~くワラワラいいですねぇ
次回はフリフリ着せて集合しましょか?!

チーズおかきありがとう(*^_^*)

[2011/04/25 15:27]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

