[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
角さんのお弁当
「ちちんぷいぷい」でおなじみの角さんが、「ぜひとも食べたい、理想のお弁当」を
テーマに、セブン-イレブンと共同で開発した「ちちんぷいぷい 角の☆印弁当」
を買いました。

とても好評で、一度買いに行ったら売り切れてたので、予約をしました。
おそるべし角さん人気
でも、テレビを見てたら、食べたくなるもんね~~

旅行 248


旅行 249


黒毛和牛のすきやきには、大根おろしがついていて、さっぱりいただけました。
下にうどんが入ってます(^○^)

フライも衣が薄めでした。

おにぎりもおいしかったけど、横に入っているわさび海苔佃煮をつけて食べたら
さらにおいしかったです

色んなこだわりがあって、おいしいお弁当でした

[2009/06/02 12:53 ] | 未分類 | コメント(5)
<<ハッピーの写真集 | ホーム | 陶芸展>>
コメント
どちらに?
セブンイレブンに売ってるのですか?
[2009/06/02 22:31]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
美味しそう♪
きっと期間限定なんでしょうね。
近くのセブンイレブン覘いてみるわ。

空ママさんの作品展では会えて嬉しかった~~(^◇^)
でも、ゆっくり話せなかったのが残念やった・・・
また会おうね(*^^)v
[2009/06/02 23:05]| URL | 奈良くらら #Vhn8oodI [ 編集 ]
空ママさん

セブンイレブンで売ってるけど、
すぐに売りきれるので、予約した方が確実ですよん

奈良くららさん

そうそう、期間限定だけど、早めに終わるかもしれないとかおっしゃってましたよ~
さすが角さん、すごい人気やわ~v-290

作陶展では、ゆっくり話せなかったですね~
またゆっくりとv-237
[2009/06/03 17:05]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
ついにゲットね。
うおぉ~これが噂の角さんのお弁当!!
いろいろ入ってて美味しそう
白ご飯でなくておにぎりなのがいいですね。
[2009/06/03 23:25]| URL | オモオモtari #93R3Exyc [ 編集 ]
オモオモtariさん

噂のぷいぷい弁当ですv-290
角さんもお店に行ったら売り切れていて
予約して買ったらしいわ。
面白いね。v-8

おにぎりも2種類あるし、こだわりがあるわ~
[2009/06/04 16:18]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

