topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ヨットハーバーお花見オフ会 - 2011.04.11 Mon

昨日は、西宮ヨットハーバーでお花見オフ会がありました
お天気もよく、桜も満開(^^)v 

3年前、ハッピーと一緒に行った最後のオフ会がこのお花見オフ
きれいな桜をみんなと一緒に見れてよかったよね♪
今年はゆきなを連れて午後から参加しました。
ハッピーも一緒に来てるかな~?


IMG_3443-1.jpg


桜のトンネルです!!

IMG_3417-1.jpg


IMG_3435-1.jpg



オフ会参加のワン達です。撮れなかったワン達ごめんなさいね。

IMG_3487-1.jpg  IMG_3482-1.jpg  IMG_3483-1.jpg

IMG_3411-1.jpg IMG_3412-1.jpg  IMG_3456-1.jpg


IMG_3468-1.jpg  IMG_3471.jpg  IMG_3473-1.jpg



目の前に海があり、満開の桜を見て、たくさんの白犬と戯れ、おしゃべりを楽しむ
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
みなさん、若輩者のゆきなですが、またよろしくお願いします!!


● COMMENT ●

ゆきなちゃんのお顔が見れて嬉しかったです。
いいお天気でしたね~
またお会いしましょう!
うちのへたれ親子の写真ありがとうね(笑)

昨日は本当にお花見日和で良かったですね。
私もここの桜を観るとハッピー君の顔が浮かびます。もう3年前になるのですね、月日が経つのが早いです。
今年は可愛いゆきなちゃんと一緒でパパさんのお顔が嬉しそうでしたね。

お花見日和♪

アッ・・・ハッピー君と一緒にe-94撮ったベンチに、ゆきなちゃんが座ってる。
来年は、くららと一緒にe-94撮ろうね、ゆきなちゃん。
オフ会シーズンe-343次回も楽しみにしてるね。

アンサリママさん

いいお天気でお花見日和でしたね~
アンディ君も元気でなによりです(^^)v
ゆきなも楽しくしてたし、参加できてよかったです。
またよろしくです~





空ママさん

日曜日はいいお天気で桜も満開!楽しかったですね!!
空ちゃんもオフ会に参加できるようになって
よかったです~(^^)v

3年経って、我が家にはニューフェイスが来て参加しているんだもんね。
時の流れを感じるわ~
ハッピーも一緒に参加してたかもしれないね(^^)

パパはゆきなには甘いよ~(笑)

奈良くららさん

先日は楽しかったですね~
このベンチでしたよね!
来年はくららちゃんと一緒に撮りましょうね♪
次回もよろしくでーす(^^)

あれ~。
やっぱり行ってたんだ~v-7
ワタシもお誘いもらったんだけど、車の納車やらで堺に行ってたから寄れなかったわ~。
残念・・

生ユッキーナとハナのバトルが見れたのに。。。
エーン

みみちゃん

そうだったんだ~
ハナちゃんと会わせたかったなぁ~
また機会があったら、遊んでね!


管理者にだけ表示を許可する

DVDが届きました~ «  | BLOG TOP |  » 雨があがったので、

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

