[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨があがったので、
今日は午前中雨・・・朝の散歩をパスしたので、ストレスたまってるゆきなさん
ストレス解消の為、三時のおやつに、ガムを支給

PAP_0258.jpg  PAP_0266.jpg


腹ごしらえした所で、遊歩道の桜を見に、お散歩に出ました~

きれいな八重桜です。大きくなりました。
毎年ハッピーと一緒に見ていた思い出の桜。今年はゆきちゃんと一緒だね。


PAP_0255.jpg

石が二つ並んでいるのに、やっぱりこっちの石にのるゆきな。
「ここやで~」って上から教えているの??

PAP_0249.jpg


たくさん歩いたので、よそのお宅の階段で休憩?知らないお家だよー

PAP_0246.jpg


信号待ちをしていたら、前のほうにスピッツの雑種?みたいなワンちゃんがいました。
こうやって、犬を待ってるゆきなを見るのは、はじめて。
近くに来たら逃げるのにね~(笑)

PAP_0243.jpg


今日のお散歩は、たくさん歩きました。
なのに、家に帰ってから、また暴れてるぅ~
テンション上がりっぱなしの娘に付きあいきれない飼い主(^_^;)
[2011/04/09 18:29 ] | | コメント(2)
<<ヨットハーバーお花見オフ会 | ホーム | 桜を見っけ!>>
コメント
お花見
今日、初めてゆきなちゃんに会えて嬉しかったわ。(*^。^*)
良いお天気に恵まれて、お花見日和でしたね。
楽しくお喋りして、久しぶりに白犬さん達に囲まれ幸せでした。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。(*^。^*)

バッグのお店は http://www.ichinoi.com/index.html
Re-Make Factory (一の井)です。
見てくださいね。
8月には、梅田阪急に来ると思いますよ。
[2011/04/10 23:25]| URL | ラルかあさん #K3VsDgnM [ 編集 ]
ラルかあさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
ゆきなに会ってもらえて私もうれしかったです~
いいお天気で桜も満開!e-235
神戸方面の方々にもお会いできて、楽しいオフ会でしたe-2
またよろしくお願いします。e-466

バッグのお店のアドレスありがとうございます!!
見に行きますね~
[2011/04/11 11:59]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

