[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
桜を見っけ!
日曜の夕方恒例の3人でのお散歩

今日は花が咲いている桜の木を探しました。

あった!あった!
池のほとりの桜の木。すこ~し咲いています。来週には満開になるかな~

110403_1750~03

その近くに 雪柳が満開です。去年の今頃は、まだまだオチビでお子ちゃまのゆきなだったけど
今年はウエスティに成長しましたよ~(笑)こんなに小さかったのよね。

IMG_0614.jpg  110403_1751~04


赤いボケの花も咲いていました~

110403_1757~01


近所を30分ほどお散歩して家に帰ってから、シャンプーしました。
ゆきな、お疲れさんでした♪


-1110403_2009~010001
[2011/04/03 21:45 ] | | コメント(4)
<<雨があがったので、 | ホーム | 花が咲いた!>>
コメント
ほんとだー。ゆきなちゃん、ちっちゃかったねぇ。今もはちぶーと比べればちっちゃいけど…。

ゆきやなぎ、きれいだね。実家庭に咲いてたわー。

ゆきなちゃん、ちゃんとお手てをそろえておりこうさんですね。
[2011/04/05 08:10]| URL | おかん #YM4q245Q [ 編集 ]
おかんさん

この頃はお散歩デビューしても、ちゃんと歩かなくて、たよりな~い感じだったけど
一年経てば、成長するもんだわ(笑)

今 遊歩道は色んな花が咲いていて
お散歩するのも楽しいよ~
桜もそうだけど、雪柳が咲くと春だな~と
おもうわ。

[2011/04/05 16:48]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
うわ~ゆきなちゃん、ちっちゃい(*^_^*)

すぐ成長しちゃうんだよね~
でも、今のゆきなちゃんも可愛いよ~

春到来ですね♪

桜もゆきやなぎもチューリップも・・・
日本に生まれて良かった~
[2011/04/08 21:01]| URL | アンママ #YqN.Cq0E [ 編集 ]
アンママさん

ほんと小さかったんですよ~
成犬になっても、5キロ前半くらいだろうと思ってたら6キロになりました。
もう少し増えそうな気もします。

桜も今が見頃ですね!!
年々桜がすきになってきました。
私も日本に生まれてよかったと思うわ~

[2011/04/09 19:42]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

