topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


花が咲いた! - 2011.04.01 Fri

今年の桜は開花が遅れていたけれど、そろそろ咲き出してきています

震災の被害を受けた方々が、一日でも早く平穏な日々を過ごすことができますようお祈りします。


最近お気に入りの、小さめのボール

IMG_3365.jpg


被災地のワンちゃんも、一日も早く普通の生活に戻れますように!!
ゆきなと一緒に祈ってます。

IMG_3366.jpg


今朝、チューリップの花が咲きました♪

IMG_3378.jpg

ビオラ

IMG_3374.jpg


金魚草

IMG_3379.jpg


花かんざし

IMG_3373.jpg


春の暖かい日差しを受けて、元気一杯に咲いてます!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

沈みがちな気持ちも
庭の可愛いお花に癒され元気を貰えそう。
みんなで頑張らなくっちゃね(^ヘ^)v

ゆきなちゃんもボールがお気に入りなんですね。
今日は久しぶりにオフで
自宅でゆっくり、至福の時間を過ごしてます。



チューリップ、咲きましたね(*^_^*)
一気に春めいたから。

被災地の皆さんにも本当の春が来てくれることを願わずにはいられません。

ゆきなちゃん、先日の奈良入りの時は会えずに残念でした。
また、遊ぼうね\(^o^)/

はじめまして^^

Beeさんのアルバムから、飛んできました^^
同じ奈良に住む、yuki-mameと申しますm(__)m
「ゆき」と「のん」という姉妹と暮らしてます。

のんは、ゆきなちゃんと同じ2009.11生まれなんですよ♪
どうぞ、よろしくお願いします(^-^)

今週末あたりから、奈良は桜が見頃になりそうですね。
また、オジャマさせてくださいね~(#^.^#)

空ママさん

元気な花を見てると、パワーをもらえるよね♪
私たちに出来る事があれば、応援していきたいですね。

ゆきなは、ボールが大好きで
毎日遊んでますよ~
空ちゃんとゆっくり過ごせましたかぁ?(^^)

アンママさん

昨日つぼみだったチューリップも今朝咲きましたよ~♪
被災地のみなさんも、明日を信じてがんばってほしいですね

先日は都合がつなかくて、ごめんなさいですm(__)m
アンノンちゃんまた今度遊んでね~

yuki-mameさん

はじめまして~♪
Beeさんところから、来て下さったんですね!
ありがとうございます。
先代のハッピーの頃から、お世話になっているんですよ~

ゆきちゃんとのんちゃんの楽しいブログ
拝見しました~
のんちゃんとゆきな 2週間違いなんですね!!
そしておねえちゃんの名前がゆきちゃん!!
ゆきなも普段ゆきちゃんと呼んでます
これも何かのご縁ですね(^^)
同じ奈良ですし、これからよろしくお願いしますm(__)m
こちらからも、ブログにお邪魔させて頂きますね!

春!

わぁ~ すっごい綺麗に咲かせましたね!!
お花みてると気持ちがウキウキしてきます。
ゆきなちゃ~ん
ボール楽しそうですねぇ。今度キャッチして遊ぼ!

kuriちゃん

暖かい太陽の日差しをあびて、元気に育ったよー
春のお花はいいよね~♪

ゆきなさん、最近このボールがお気に入りで
毎日遊んでいるわ~~
また遊んでやってね!


管理者にだけ表示を許可する

桜を見っけ! «  | BLOG TOP |  » 夕方のお散歩

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

