[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一ヶ月のご無沙汰で・・・
この一ヶ月、忙しい日々を送っていましたが、やっと一段落しました!

3月はじめには、姪の結婚式に出席しました。
教会で式を挙げ、その後披露宴です。

子供の頃、夏休みになると、兄妹で我が家に泊まりにきていました。
小さい頃の思い出もた~くさん!
その子が大人になって、結婚すると思うと、感激です!!
これから二人で力を合わせて、明るくて楽しい家庭を築いて欲しいです。

2011.03.07 102-1



IMG_3261-1-1.jpg  IMG_3334-1.jpg

もの作りが好きな姪
ウエディングベアもがんばって作りました

IMG_3255-1.jpg




ゆきなは、お留守番が続いたけど、元気にしてます。
先週は病院へ行き、ワクチンを打ってもらいました。
去年はワクチンの後、ぐったりして、心配したけど
今回は、少しだるそうな感じだけで、大丈夫でした(^^)v





[2011/03/25 19:20 ] | 未分類 | コメント(6)
<<夕方のお散歩 | ホーム | きれいになりました~!!>>
コメント
素敵な姪っ子さん、きっと可愛らしい方でしょうね~
今は披露宴をしないカップルも多いですよね。

ウエディングドレス、純白とピンクとてもキレイ(*^_^*)
おめでとうございます☆

ゆきなちゃん、またの登場待ってるね♪
[2011/03/27 14:59]| URL | アンママ #YqN.Cq0E [ 編集 ]
幸せそうなお二人さん 
旦那様の方が緊張されてる?

準備で飛び回っていたけどやれやれですね。

ゆきなちゃん
ワクチンが済んでも次はフィラリア検査だよ~
[2011/03/27 18:10]| URL | kuriちゃん #93R3Exyc [ 編集 ]
アンママさん

ありがとうございます♪
久しぶりの結婚式なので、こっちもワクワク(*^。^*)
楽しませてもらいました~!!
人生で最高の日ですものね。きれいでした~
[2011/03/27 18:57]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
kuriちゃん

その通り!!
彼がすごく緊張していて、可愛かったわ~(^^)

結婚式も仕事も終わり、写真もDVDに入れて渡し、
一段落。ほっとしたところでーす♪やれやれ~

ワクチンの次は、フィラリア、狂犬病の注射もあるね。
採血されたり、注射されたり
ゆきなも忙しいわ~
[2011/03/27 19:05]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
お疲れさまでした。
一度お目にかかりましたが
姪御さんは可愛いし
彼氏も穏やかで優しそう、
素敵なカップルに見えました。
きっと明るい楽しい家庭を築いてくれますとも。

ゆきなちゃん、無事にワクチン終わり
良かったですね。(^ヘ^)v


[2011/03/29 22:30]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
空ママさん

その節はお世話になりましたm(__)m

これから色んな事があるでしょうけども、
彼も明るいし、楽しい家庭を築いてくれそうですね!
見守って行きたいと思ってます。

ゆきなもワクチン後にトラブルもなくて
よかったです(^^)v
[2011/03/30 21:42]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

