topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


一ヶ月のご無沙汰で・・・ - 2011.03.25 Fri

この一ヶ月、忙しい日々を送っていましたが、やっと一段落しました!

3月はじめには、姪の結婚式に出席しました。
教会で式を挙げ、その後披露宴です。

子供の頃、夏休みになると、兄妹で我が家に泊まりにきていました。
小さい頃の思い出もた~くさん!
その子が大人になって、結婚すると思うと、感激です!!
これから二人で力を合わせて、明るくて楽しい家庭を築いて欲しいです。

2011.03.07 102-1



IMG_3261-1-1.jpg  IMG_3334-1.jpg

もの作りが好きな姪
ウエディングベアもがんばって作りました

IMG_3255-1.jpg




ゆきなは、お留守番が続いたけど、元気にしてます。
先週は病院へ行き、ワクチンを打ってもらいました。
去年はワクチンの後、ぐったりして、心配したけど
今回は、少しだるそうな感じだけで、大丈夫でした(^^)v





スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な姪っ子さん、きっと可愛らしい方でしょうね~
今は披露宴をしないカップルも多いですよね。

ウエディングドレス、純白とピンクとてもキレイ(*^_^*)
おめでとうございます☆

ゆきなちゃん、またの登場待ってるね♪

幸せそうなお二人さん 
旦那様の方が緊張されてる?

準備で飛び回っていたけどやれやれですね。

ゆきなちゃん
ワクチンが済んでも次はフィラリア検査だよ~

アンママさん

ありがとうございます♪
久しぶりの結婚式なので、こっちもワクワク(*^。^*)
楽しませてもらいました~!!
人生で最高の日ですものね。きれいでした~

kuriちゃん

その通り!!
彼がすごく緊張していて、可愛かったわ~(^^)

結婚式も仕事も終わり、写真もDVDに入れて渡し、
一段落。ほっとしたところでーす♪やれやれ~

ワクチンの次は、フィラリア、狂犬病の注射もあるね。
採血されたり、注射されたり
ゆきなも忙しいわ~

お疲れさまでした。
一度お目にかかりましたが
姪御さんは可愛いし
彼氏も穏やかで優しそう、
素敵なカップルに見えました。
きっと明るい楽しい家庭を築いてくれますとも。

ゆきなちゃん、無事にワクチン終わり
良かったですね。(^ヘ^)v


空ママさん

その節はお世話になりましたm(__)m

これから色んな事があるでしょうけども、
彼も明るいし、楽しい家庭を築いてくれそうですね!
見守って行きたいと思ってます。

ゆきなもワクチン後にトラブルもなくて
よかったです(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

夕方のお散歩 «  | BLOG TOP |  » きれいになりました~!!

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

