topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


きれいになりました~!! - 2011.02.24 Thu

今日はゆきなのトリミングの日。
汚れは絶好調?イエローテリアになってました(^_^;)が、
お迎えに行くと、きれいになって待ってくれてました~

ゆきなさん、このポーズ、おしとやかにみえるけど、、、
猫かぶってませんか?(笑)



IMG_3150-1.jpg


Beeママさん、お姉さん、ありがとうございました!!


IMG_3151.jpg


ゆきなは今日で1歳3ヶ月。
だんだん、お子ちゃまから、おねえさんの顔になってきました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃーっ!
きゃわいい~
1歳3ヶ月になるんですね。
空も来月はトリム行って
真っ白すっきり、
ゆきなちゃんのようにスマートにして貰えたら
言う事無しなんだけど。

ホント!
大人顔になってきたね(∩_∩)
うれしくもありさみしくもありだね。

イエローならまだいいよ!
うちはグレーだよ~~~

空ママさん

この日は真っ白だけど、すでに汚れてきてるわ~e-260
空ちゃんは来月ですか?
楽しみやね~

アンママさん

そうでしょう?!
いつの間にやら大人になっちゃったわ~
やってることはまだお子ちゃまだけどね(笑)

白い子はすぐに汚れちゃうねe-260

本当に 真っ白ちゃん♪

うちのタリちゃん 只今ヒート中
優作に襲われてお背中ベトベトだよぉ(T.T)
優作おかしいは 
まだ玉ちゃん残ってんちゃうか(笑)


ゆきなちゃん お姉さん顔になって 
何だか口元がハッピー君に似ている。

kuriちゃん

優作、忘れてないねんね(笑)

HPのトップのハッピーの口元に似てるね。
このパソに古いビルダーが入らないから
HPはほったらかしやけど、どうにかしなくちゃいけないなー^^;

レディー

うん・うん・お嬢様かわいい~~♪
カメラ目線でモデル犬してるやん。
うちも今日トリム行ってきたけど何時までこの白さがもつやら・・・
ゆきなちゃんも一週間になるからグレー?イエロー?に変身かな。

奈良くららさん

モデル犬の目の前にはおやつでーす(笑
くららちゃん、トリムに行ってきたのね~
真っ白ピカピカで、きれいだろうなぁ~e-257
ゆきなは今、イエローかな?
今度の日曜日にはシャンプーしなくちゃ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

一ヶ月のご無沙汰で・・・ «  | BLOG TOP |  » 大和伝統野菜!

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

