topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


大和伝統野菜! - 2011.02.17 Thu

ならまちにある 古民家で、大和伝統野菜のお店「粟」に行ってきました。

粟「清澄の里」御膳を頂きました。

PAP_0195.jpg


PAP_0192.jpg


最後にデザートとコーヒーです。


PAP_0191.jpg

大和伝統野菜です。この野菜を使ってのお料理でした! 
珍しい野菜なので、作ってみたいな~と思いましたが、種は手に入らないそうです。


PAP_0194.jpg

ヘルシーでおいしかったでーす♪

さてさて家に帰ると・・・

IMG_3138.jpg


IMG_3135.jpg

ゆきちゃんは、また今度ね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママだけ美味しいの食べて、
ゆきなちゃんも行きたかったね。
向かいにある萬美乃カフェは
わんこOKなのでまた連れて行ってもらいね。

空ママさん

この日は、ご一緒出来なくて、残念でした。
空ママさん好みのお店でしょ?

お向かいにわんこOKのお店があるとは
知らなかったです。
今度行ってみますね。

それと、以前に移転したと教えてもらってたabcdogsにも寄って来ましたよ~
お店の人も覚えて下さっていて、うれしかったわ♪

ゆきなも行きたかったの? 
可愛い顔して(*^^*)今度は一緒にお出掛けしよ~ね。

今日陶芸教室で聞いたんだけど
大和伝統野菜を使ったお店 他にもあるんだって
ここのお店の近く見たいです。
今度はそっちも行ってみよか^v^

kuriちゃん

他にもあるの?
なんと言うお店なんやろね。
行ってみたいね~♪

暖かくなったら、ワンも一緒にお出かけしたいね~

そっかー、ゆきなちゃんはお留守番だったのか、よしよし。
きっと今度はママがいい所へ連れて行ってくれるよ。

目にも美味しいお店ですね。
いろんな種類を少しずつって自分のおうちじゃ出来ないからうれしいよね。

おかんさん

お留守番が多いので、そのうちゆきちゃん孝行しなくちゃね~

そうなのよ~見た目もきれいし、ちょっとずつ色んな物を食べられるので楽しいし、珍しい野菜が話題にもなるし、人気があるのがわかるお店です。

美味しかったね

食材を生かした優しい味で体も心も、ほっこりe-343
伝統野菜、大切にしなくっちゃね。
待ち合わせしてもらったので迷わず行けたわ。
ありがとー
e-125e-282で通り過ぎるんじゃなくて歩いてみると
新しい発見もあって又行ってみたくなったわ。
次は、お留守番の白犬さんも一緒に何処かへ行きたいね。

奈良くららさん

美味しかったし、お部屋もいい感じでしたね~
私も奈良界隈はよく知らないので、ご一緒してもらって、よかったです♪

ブラブラ歩くと、案外と色んなお店がありましたね
定休日が多かったのが、残念でした(-_-;)
これまたリベンジ?(^^)

次回も楽しみにしてまーす(^・^)


管理者にだけ表示を許可する

きれいになりました~!! «  | BLOG TOP |  » ゆきちゃん、雪だよ~~!

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

