topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆきちゃん、雪だよ~~! - 2011.02.11 Fri

朝起きたら、外は、銀世界!!
雪が降るとなぜかテンションがあがります

そういえば、ゆきちゃんは、雪を見るのははじめてかもね?
ちょっとお庭に出してみました。


110211_1005~01

この冷たいのはナンだ?と思ったか?思わないかは わかんないけど(笑)
いつものようにタッタッタッと走ってました






スポンサーサイト

● COMMENT ●

今回はそちら地方はスゴイ雪でしたね~
私に住む町は平和(先日はすごかったから)でしたよ(=^_^=)
ゆきなちゃん、初雪はちょっとビックリしたのかな。

私はちらほらの雪は好きだけど大雪は苦手です(^^;) スキーとかもしたこと無いし。

積もったねぇ~
うちも雪ん中散歩して遊んでたよ。
ゆきちゃん グレーにみえます^m^ぷぷぷっ

結構積もってるんだねー。
ゆきちゃん、雪を気にいったかな?

うー、見てるだけで寒くなってきた…。

アンママさん

降りましたね~e-451
交通機関も乱れてたし、高速もストップしてました。祝日でまだよかったです。
先日は大雪で大変でしたねe-350

ゆきなは、この白い冷たいのは何やろ~?と
思ってたかも!

大雪苦手なんですね~
私は学生時代に何年前?(笑)
スキーに行きましたね~信州までね。
今は全くしなくて、スキーよりも温泉がいいかな~
e-224雪の露天風呂もいいですよん

kuriちゃん

朝起きて窓を明けたら、雪だった♪
積もったね~

雪の中お散歩に行ったのね~
3匹ともいつもと違うので、楽しかったかな~

ゆきちゃんシャンプーして一週間たたないけど
もう汚れてるわ(^_^;)

おかんさん

結構積もっていて、今日もまだ雪が残ってるよん
ゆきちゃんは、好奇心旺盛なんで、気にいったかもね!

雪の日は、独特の冷たさがあるよね。
そちらは雪が降るのかな?


管理者にだけ表示を許可する

大和伝統野菜! «  | BLOG TOP |  » 行きたいよ~!

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

