topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


うちの子記念日 - 2011.01.24 Mon

今日は、ゆきなが我が家にやってきた日です!!

小さくて、可愛くて、抱っこしたら小さな体で尻尾を思いっきり振ってくれて
顔を舐められました
寒い時期なので、温度と湿度にすごく気を遣い、
シャー○のプ○ズマクラスターを買ったのもこの頃。これは買って正解でした!
半年で階段を上がって行ったり、弾丸ダッシュしたり、お転婆ぶりを発揮!

そして、あんなに小さかった子が、今日体重を量ったら、6キロになってました
(最近重くなってるなぁと思ってたら・・・)
もうおチビちゃんじゃなくて、レディだね
相変わらず、お転婆なレディだけども・・・
ゆきな、これからも、仲良く楽しく、暮らして行こうね!!


IMG_2914.jpg


お祝いに かぼちゃのムースを買いました~

IMG_2951.jpg

パクパク!

IMG_2953.jpg


長くなるけど、この一年の成長を記念にまとめてみました。


0124.jpg

0124-1.jpg

0124-2.jpg

名前を書きすぎた~(^^ゞ

これからも、楽しい思い出をたくさん作って行きたいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとー♪

うちの子、記念日おめでとう~♪
写真見たら一年前の面影まだ残ってて可愛いe-266ね。
アリスさんちで初対面の時ソファーの背もたれにピョンと飛び乗ったり
おもちゃ振り回したり・・活発に楽しそうに遊んでた
おちびちゃんだった、ゆきなちゃん・・・・・・・
私も懐かしく思い出しました~
近頃、寝てるe-261時間が多くなった
おばさん犬だけど又遊んでねっ・・ゆきなちゃん。

うちの子記念おめでとう~♪
どの写真も可愛いですが
1枚づつ見ていくと、
お子ちゃま顔から少しづつレディに変身の様子が
良く分かりますね。
これからも仲良く楽しく暮らせるとも~!(^ヘ^)v

奈良くららさん

ありがとう~
子犬の時の面影、残ってるよね~
小さな時から、活発でお転婆娘
今でもそうだもんね(^_^;)
この一年の成長ってすごいよね。
最近は横幅も出てきて、
ウエスらしくなってきました。
また遊んで下さいね!

空ママさん

ありがとう~
子犬から成犬に変わっていく一年だから
記念に載せてみました。
あのオチビちゃんが、こんなに大きくなったかと思うと
犬の一年ってすごいね。
体も出来てきたし、これからはゆきなとの生活を
楽しめたらいいなぁと思ってます。
空ちゃんも体調が落ち着いたら、一緒に遊びたいですね!

うちの子記念おめでとう。

って、もう一年?ほんとに?
早いねー。ついこのあいだだったと思っていたらもう一年もたつのね。

まだまだお子ちゃまだと思ってたけど写真を見るとずいぶんとお姉ちゃんになったんだね。

おかんさん

ありがとう~
写真を並べてみると、よくわかるよね。
体もガッチリしてきたし、一年経つとこんなに成長するんだと改めて思うわ~
イタズラは相変わらずやってるけどね!
カミカミするのが大好きで困ってます(^_^;)

ゆきなちゃん 
うちの子記念日おめでとう。

お写真見てると どんどん変化してるのがわかりますね
今はすっかりウエスティだ!
いっぱい食べてまた可愛く成長してね~ん

kuriちゃん

ありがとう~♪
見比べるとよくわかるよね~
あのゆきちゃんが大人になったと思うと
感慨深いものがあるわ。
思ったよりも体重が増えたしね。
後は毛が増えるのを待つばかり・・(笑)

(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
元気にすくすく育ちましたね。

毎月写真撮ってたんですね~
ヤギさんの頃もあるね(=^_^=)

これからもたぁくさん思い出作ってください♪

アンママさん

ありがとう~
一時の事を思えば、やんちゃはましになったけど
まだまだ、やってますよ~~
カミカミを止めないので困ってます(^_^;)

ハッピーの時は、デジカメがなかったので、小さい頃の写真が少なくて・・
ゆきなの写真は最初は毎日撮ってましたよ~
これからもどんどん増えるでしょうね
思い出もたくさん作って行きますね~


管理者にだけ表示を許可する

キッチンスポンジ «  | BLOG TOP |  » ゆきなのお散歩

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

