[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆきなのお散歩
夕方から風が冷たくなってきました。
こんなに寒い日はお散歩をさぼりたい・・けども
「行きたいよ~~」と言われると
「しょうがないねー少しだけだよ!」と言いながら
ほんの短い散歩をしました。

寒くても元気なゆきな♪やっぱり若いね!

110117_1634~01

石垣をピョンと軽やかに飛び乗って、向こう側へ行きます。
普段から高い所が好きだもんね。



110117_1634~02


ご近所一軒ずつ挨拶?しながら歩いて行きます
お留守ならがっかり、顔が見れたら、大喜び!
ハッピー兄ちゃんと同じ事してるわ~と思いながら
私も一緒におしゃべりできてストレス解消です。(笑)

[2011/01/17 17:13 ] | | コメント(4)
<<うちの子記念日 | ホーム | お散歩&カフェ>>
コメント
毎日寒い!
お散歩へ行かなかったらお家で大暴れしそうだよね

ご近所さんにご挨拶しながら歩くなんて
社交的で羨ましいわん
タリちゃんは子供の声聴いただけ
ほふく前進で逃げ帰ってます。
[2011/01/20 17:22]| URL | kuriちゃん #93R3Exyc [ 編集 ]
kuriちゃん

お散歩に行けなかったら、家の中でダッシュして、ストレス解消してるわ~
まだまだお子ちゃまだから遊びたくて仕方ないみたいよ~

犬を飼ってる家が多いので、可愛がってもらえるのよ~
ハッピーも子供は苦手だったわ(^_^;)
[2011/01/21 21:40]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
元気やね
楽しそうにお散歩してるゆきなちゃん、寒さなんてへっちゃらで元気やね。
シニア犬のくららは散歩の用意(足ふき・洋服・リード)してたら
パソコンの下に隠れて・行きたくない・をアピール・・・
若いって良いなぁ。。。ワンコも人間様も・・ねっ。
[2011/01/24 16:45]| URL | 奈良くらら #Vhn8oodI [ 編集 ]
まだまだ遊び盛りで、落ち着かないし
ガサ子さんです(^_^;)
今、お散歩に行こうと思ったら雪が降ってきて
行くのを止めたら、当り散らしてます(笑)

くららちゃん、こんなに寒いとお散歩に行きたくないのですね。
ぬくぬくのお家でまったりと過ごすほうが
いいですよ~!
飼い主孝行だったりしてね!(笑)
[2011/01/25 08:19]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

