スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩&カフェ
お正月、食べるばかりであまり動かなかったので、どうやら体重が増えてるみたいな私・・(^_^;)
日曜日は参拝に行ったけど、昨日も運動がてら ゆきなを連れて、けいはんな記念公園へ行きました~

公園についたら、ゆきなが、走る・走る・走る~~
パパさん、必死でダッシュ 私はついて行けない~~~
すごい勢いで走り、消えて行きました
前日の石上神宮で、ゆきなもパワーもらったのかな~(笑)


1010.jpg


その後、近くのペットショップのカフェに行く事にしました~
ひょっとして、3人でドッグカフェに行くのは、はじめてかも?

ゆきなには、さつまいものケーキを頼みました。
ガツガツと、あっという間に食べちゃいました!
おいしかったのね~~


1010-1.jpg


たくさん遊んで、食べて、家に帰って待ってたのは・・・

シャンプーでした~~

スポンサーサイト
[2011/01/11 18:28 ] | | コメント(2)
<<ゆきなのお散歩 | ホーム | 石上神宮>>
コメント
ブログやっと再開しましたです
ゆきなちゃんますますパワー全開ですね
ゆきなちゃんと違ってうちの子達は寝る寝る・・・ですよ
アリスさんゆきなちゃん
今年も宜しくお願いします^v^
[2011/01/11 19:16]| URL | kuriちゃん #93R3Exyc [ 編集 ]
ブログ再開おめでとう~
また3匹の白犬さん達とお客様ワンを楽しみにしてるね~

ゆきなはすごい勢いで走って行ったので
私はついて行けなかったわ~
なにしろ1歳だもんね。元気が有り余ってるよ~

今年もゆきな共々よろしくお願いします♪
[2011/01/12 08:22]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

