[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
石上神宮
今日は、パワースポットと言われている、天理の石上神宮へお参りに行ってきました。
(パワーを頂きに?笑)

鳥居をくぐって、参道を歩きます。

IMG_2762.jpg


楼門をくぐったら、境内です。

IMG_2743.jpg

子供達とゆきなが遊んでました~テンション上がってた~いへん(^_^;)

IMG_2739.jpg


可愛いうさぎの置物の中におみくじが入ってたので、二つ買ってみました。
こういうのを見たのは、はじめて~ (なんか、ゆきなみたい?!)
パパさんが吉で私が小吉でした まずまずのスタートですね

ペットのお守りも売ってたので、ゆきなに買いました
ここの神社は、犬も連れてこれるので、うれしいです~

IMG_2799.jpg

帰りに京都府州見台の公園に寄り、小山?をゆきなとパパさんが駆け上がって行きました

IMG_2794.jpg

10091.jpg


散歩をしていると夕暮れになり、
久しぶりにきれいな夕日を見る事が出来ました~


IMG_2791.jpg
[2011/01/09 19:50 ] | お出かけ | コメント(6)
<<お散歩&カフェ | ホーム | お年玉>>
コメント
お参りに行ってきましたか~
おみくじ、私はなんと「凶」でがっかり・・・

可愛いうさぎの置物です!
可愛いペットのお守りだし~

わんこOKがうれしいねo(^◇^)o
今年も会えるとうれしいですぅ♡
[2011/01/10 13:52]| URL | アンママ #YqN.Cq0E [ 編集 ]
アンママさん

おみくじ凶だったんですか~e-260がっかりですね(>_<)
お正月は吉がつくものばかりだったら、うれしいのにね~

元旦にもおみくじを引いたんですけど、
干支うさぎが可愛くて思わず買っちゃいました♪
ペットのお守りは、迷子札のような感じですね。
リードに付けましたよ~
伊勢神宮は犬を連れて行けないけど、ここは大丈夫なので、堂々と(笑)連れて行きました。

今年もお会いできて、アン&ノンちゃんとゆきなと一緒に遊べたらうれしいです♪
[2011/01/10 21:29]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
おぉ~

いいところやんっ!
今度行ってみよう!
ゆきなちゃん、子供たちと何して遊んでたんかな。
ハナはアタマが子供、ライバルは中学生のギャル。

なんでやねーん
[2011/01/10 21:51]| URL | みみ #W1EtWTuo [ 編集 ]
うさぎの置き物の中におみくじ、いいアイデアだね。
毎年の干支であるのかな。

ゆきなちゃんもみんなでお出かけでよかったね。
[2011/01/11 11:15]| URL | おかん #YM4q245Q [ 編集 ]
みみちゃん
やっぱり犬を連れて来られてる人が多かったわ~
みんなで行って見てね♪

子供が触ると、ゆきながテンション上がって
グルグル回り大騒ぎ。
ハナちゃんは中学生がライバルなんだね。
[2011/01/11 16:39]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
おかんさん
たぶん毎年の干支であるんだと思うわ。
気に入ったので、来年も行ってみようっと♪

ゆきなも久しぶりのお出かけなので
楽しそうにしてたわ~v-290
[2011/01/11 16:42]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

