[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お年玉
お正月は私の実家で3日間過ごしました。
ゆきなは、大好きなおばあちゃんと遊んでもらい大喜び!
おまけに帰りにお年玉ももらっちゃいました~

IMG_2697.jpg

軍資金を頂いたので、さっそく、お洋服を買いました~
ゆきなはサイズが変わるので、あまり洋服はもってなかったけど、もう大丈夫だね。


白地に水玉、リボン柄 

IMG_2688.jpg



赤いニットのベスト、いちごのワッペンが付いてます。

IMG_2712.jpg

お散歩の時にきています。

110106_1644~01


女の子って、洋服を選ぶのが楽しいね!
[2011/01/07 16:30 ] | | コメント(6)
<<石上神宮 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
なんかゆきなちゃんおすまししてる~(笑)
おばあちゃまにお年玉いただいてよかったですね♪
可愛いお洋服似合ってますよ。
お庭でハイパーして汚さないようにね~^^
[2011/01/07 22:12]| URL | セーラママ #w4Ib0zSU [ 編集 ]
衣装持ち
女の子の洋服、選ぶの楽しい♪もんね。
わかるわ~~ついつい買っちゃうのが・・

ゆきなちゃん、真っ赤なベストよく似合ってて
可愛いe-266わぁ~~
おばあちゃんちで初お泊りできたのね。
じゃー旅行もバッチリOK~~
楽しみ、いっぱいの年になりそうやね。
[2011/01/08 00:14]| URL | 奈良くらら #Vhn8oodI [ 編集 ]
セーラママさん
ゆきなのお年玉だけど、
もらってうれしい飼い主で~す(笑)
今日も庭で猛烈ダッシュ(^_^;)
引っ掛けないように、
脱がせてから、遊ばせますね~

[2011/01/08 12:50]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
奈良くららさん
女の子の洋服選びって、色んなデザインがあるし
楽しいですね~!
ネットを見てたら可愛いのがたくさんあるので
ついつい・・・(^_^;)

今年は旅行デビューしたいなと思ってるんですよ~
どこかいい所ご存知でしたら
教えて下さいね!

[2011/01/08 13:23]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
ゆきなちゃん、いいなー、お年玉もらったんだね。
買ってもらったお洋服もとっても似合っててかわいいよ。

女の子は着せ甲斐があっていいね。
[2011/01/08 15:10]| URL | おかん #YM4q245Q [ 編集 ]
おかんさん
ゆきなのサイズが、決まってきたので、
ハッピーには着せられなかった リボン、お花
ハートなどを着せてみたくて、今は可愛い系の物を選んで着せて楽しんでます。
また路線が変わるかもしれないけど(笑)
[2011/01/09 09:09]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

