topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます - 2011.01.01 Sat

0101.jpg


明けましておめでとうございます。
旧年中は、お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

ゆきなの今年の目標

去年は、オフ会初参加で、ドキドキだったけど、
今年は、みんなと仲良く楽しく遊べますよ~に

みなさん、今年もゆきなと遊んで下さいね!!


IMG_2646-1.jpg

お正月のアレンジと、今年の干支のうさぎの置物を飾りました♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます(^○^)

今年もアン&ノンをよろしくお願いしますm(__)m
ゆきなちゃんは上手に先輩達と挨拶できてたし。

また、愛くるしいゆきなちゃんに会える事を願ってます(*^_^*)

今年もヨロシクね。

干支の置物、そーやっておいてたら可愛い!

ワタシも買えばよかったかな~ 笑

明けましておめでとう♪

昨年のオフ会デビューもトラウマを
かかえる事なく楽しめて良かったよね。
今年も楽しいデビューがいっぱいありますように。

ゆきなちゃんのおかげで?楽しい新年を迎え
パパさんとの会話も弾んでるんでしょうね(^_-)-☆

アリスさん、ゆきなちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私も今年はゆきなちゃんと遊べますように。

おめでとうございます

明けまして おめでとうございます
新年を迎え気持ち新たにしゃきっと感が伝わって来る写真ですね。
今年も素晴らしい一年になります様に(^ヘ^)v
今年もよろしくお願いします。

アンママさん
お返事が遅くなってすみません。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ゆきなをよろしくお願いしますm(__)m

ゆきな、去年のBBQの頃からまた大きくなって
お姉さんぽくなってきました。
今年もお会いできたらうれしいで~す♪

みみちゃん

今年もよろしく~~
やっぱり大小二つかってよかったわ!
今度あれ、つけてきてね(^_-)-☆

奈良くららさん

明けましておめでとうございます。

オフ会デビューの時は、みんなやさしかったので
有難かったです
最近、ワルワルに磨きがかかって、ゆきなが迷惑かけるんじゃないかと
心配になってきたけどe-351
また今年も一緒に遊んで下さいね♪

主人との話題はゆきなの事ばかりです(^_-)-☆
「犬はかすがい」(笑)

おかんさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

こちらに帰ってきたら
奈良にも遊びに来てね!

空ママさん

明けましておめでとうございます。
去年はゆきながやってきて、13年ぶりの子犬育てに、てんやわんやの一年だったけど
今年はちょっと落ち着けるかな?と思ってます。

空ちゃんとまた一緒に遊びましょうね!
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年も4ワンs共々宜しくお願いいたします^^

先日はゆきなちゃんのナマの姿?を見られて楽しかったわ~(笑)
また同級生で遊べるといいですね。
うちのほうにもいらしてくださいね(*^^)v

セーラママさん

明けましておめでとうございます。
今年もゆきな共々よろしくお願いします。

先日は、ありがとうございましたm(__)m
家では、あの通り、活発な子なんですよ~
びっくりでしょう?e-257
同級生で遊ばせてみると、どんな感じなでしょうね。
機会があったら、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
BBQではゆきなちゃんと初対面できて嬉しかったです。
やっぱりパパさん、ゆきなちゃんにメロメロなのね~
うちもサリィはパパっ子です。
で、基本的に女の子のほうがしっかりしてます。
これ、人間と一緒ね(笑)
こんど会うときは一回り大きくなってるかな~
楽しみしてます。今年もよろしく!

アンサリママさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

女の子は可愛いみたいですね
甘いですよ~
私も女の子は、はじめてなんだけど、
何かと違いますね。

BBQの時と比べたら、大きくなってます。
またお会いできるのを楽しみにしてますね~~


管理者にだけ表示を許可する

お年玉 «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス♪

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

