[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
OSAKA光のルネサンス
昨日は、osaka光のルネサンスに行ってきました。何年もされてるけど、行くのは、はじめて!
( ここんところ、イルミが続いてます(笑) )

5時頃までは、雨が降ってなかったのに、
夜になって雨が降ってくるなんて、最近、雨に好かれている私・・・
野外ライブも雨だった・・・

あと3日あるけど、他の日は都合が悪くて、変更できず、
がんばって見てきました~~!


大阪市庁舎壁画の 「スターライト・シティ・スクウエア」

PAP_0148.jpg  PAP_0147.jpg


PAP_0154.jpg 

東会場 ローズライト・ディア

PAP_0151.jpg  PAP_0152.jpg   PAP_0155.jpg



府立中之島図書館がまるごとスクリーンとなる「ウォールタペストリー」~めぐり逢う時のために~
は、30分待って、見ました。
とてもきれいで感動でした~~
写真は撮れなかったのが、残念

平日の雨の日なので、人出が少なかったけど、休日はすごい人でしょうね。

他にもフードコートや、売店などありましたけど
見れなかったので、来年、是非 リベンジして、写真もたくさん撮りたいで~す


興味のある方は、25日までされてます。

http://www.hikari-renaissance.com/
[2010/12/22 10:10 ] | お出かけ | コメント(2)
<<メリークリスマス♪ | ホーム | クリスマス会>>
コメント
No title
綺麗だねー。
大阪にこんな所があるなんて始めて知ったよ。
夢の国みたいだね。

アリスさんちはイルミネーションは?
[2010/12/24 08:05]| URL | おかん #YM4q245Q [ 編集 ]
No title
おかんさん

きれかったよ~e-69
イルミを見るだけじゃなく、ウォールタペストリーもあるし、楽しかったわe-68
御堂筋もイルミやってるので、淀屋橋から、ずーと歩いていけば、
またきれいで楽しいと思うわ~

我が家はまったくやってなくて、見せてもらうだけでーす
[2010/12/24 11:18]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

