[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きれいになったのに。
ちょっと早いけど、木曜日にお正月に向けて、トリミングして頂きました~
真っ白になって、うれしい!!
あとは年末にシャンプーしてっ と思うのもつかの間・・・

昨日はプランターの土を掘り起こして、口の回りが土だらけ
足も土がいっぱいついてて、
またもや、お風呂場に直行

そういえは、ハッピーも同じ頃、プランターに植えたばかりのパンジーを
うれしそうにみんな抜いてたことを思い出しました。

1歳頃って、そんないたずらをしたくなるのかもね

この写真はトリミングしてもらった日に撮りました~



IMG_2449-1.jpg
[2010/12/18 18:15 ] | | コメント(4)
<<クリスマス会 | ホーム | イルミネーション>>
コメント
No title
ヒャーッ!
トリム仕立てでやっちゃいましたか・・・(>_<)

ゆきなちゃん、真っ白で可愛い~♪
どこかのご令嬢犬みたいです。
[2010/12/18 20:22]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
No title
アリスさん、ノンも植えた花を食いちぎります・・・
アンはしなかったような?やっぱりしてたかも。
この時期だけなんでしょうが、イラっとします(^^;)
早く、大人になれ~

お顔がちょっと大人っぽくなりましたね~ゆきなちゃん(*^_^*)
[2010/12/18 21:50]| URL | アンママ #YqN.Cq0E [ 編集 ]
No title
空ママさん

真っ黒な顔を見たら、ガクッときましたよ
お子ちゃまだから、仕方ないけども・・・(;_;)

黙ってたら大人しく見えるけどねぇ
実は・・・すごい活発ですe-258
その姿を見たらびっくりすると思うわ~(笑)
[2010/12/19 08:55]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
No title
アンママさん

ノンちゃんもですか?!
やっぱりこの年齢の子はしちゃうんですね・・・
でも、せっかく植えた花を食いちぎられるとガッカリ
ノンちゃんもゆきなも早く落ち着いてほしいですね~


[2010/12/19 09:10]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

