topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


イルミネーション - 2010.12.12 Sun

毎年楽しみにしている、ご近所のイルミネーション
今年も見せてもらいました

何年も見せてもらっているけど、やっぱり見惚れてしまいます。


IMG_2434-1.jpg


IMG_2438.jpg




きれいなイルミを見て家に帰ったら、現実が・・・

ゆきなが、買ったばかりのクッションを


IMG_2443.jpg


おもちゃにして、振り回しています。
破れるから、やめて~~~

IMG_2440.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

とっても素敵~
みなさん、豪華ですねv-354
ご近所さんにあるとうれしいよね(*^_^*)

ゆきなちゃんで現実にもどってしましましたね(^^;)
うちもまだまだ、いたずらざかりなので、クリスマスツリーどうしょうかと・・・

すてき!

いつ見ても素敵ね~トヨコハウス。(下)
上もご近所さんでしたね?
まだ見に行ってないのですが
セーラ家のイルミも頑張ってるよ(^ヘ^)v

ゆきなちゃんもやるね!

No title

おおお、偶然~^^
私も昨日見にってきたのよぉ!
Aさん宅前でご主人と会って話したら、ちょうど飾ったところだった。
トヨコさん宅はフロントがネットに代わってましたね。
両方とも素敵なイルミでした♪
=うちなんかと比べものにならないです。。。

http://www.iris-illumination.com/map/
奈良のベルママで出ています。

No title

きれいー。

感動するね~

うちの近所でも毎年3軒やってたけど、
突然 やめはったわ~。
見学者が殺到して、トラブッたのかしら。

で、美しいものを見て現実に引き戻される・・・・

どうして、お嬢様は暴れん坊将軍のようなんでしょう。。。。爆笑

No title

アンママさん

この2軒のお宅は、本当に素敵なんですよ~e-420
○○台のルミナリエだと、密かに思ってます(笑)
これを見ないと、年を越せないわ~~(*^_^*)

うちもクリスマスツリーを出すと
とんでもない事になりそうです。
もうちょっと落ち着いてくれないと出せませんねぇe-351

No title

空ママさん

トヨコハウスと目と鼻の先で~す♪
一度は見る価値ありますよん
暖かな光に見とれてしまいますよ。
時間があれば、是非どうぞ!
セーラ家のイルミも楽しみにしてます~

ゆきなはまた体重が増えたので
いたずらもダイナミックになってきてます。(^_^;)


セーラママさん

わ~そうなんですか!
この日から点灯(^^ゞだったんですね。
この2軒のお宅は、年末の楽しみですよね♪

ブログ拝見しました~
イルミ、バージョンアップされていますねe-69e-70
鹿も登場してたしぃ~
見せていただくのを楽しみにしてますね!!


みみちゃん

この2軒は有名なので、見物する人も多いよ~
見ていると、じーんとくるわ。

ゆきなは、足が長い分、走るのも早いし
すばしっこいし・・・
部屋が毎日ぐちゃぐちゃになるわ~(^_^;)

No title

これって個人のお宅なんでしょ⁈
素晴らしいねー。

こちらでも見物人が出るお宅はまだあるけどこのご時世、縮小してるかなぁ。
ご近所のおうちも簡素になったし。

ゆきなちゃん、お留守番に怒ってたのかな?

No title

おかんさん

個人のお宅ですよ~イルミがなくても素敵で有名なお宅なんですよ~v-237

ゆきちゃん新物好き?もう目もくれないよーe-258


管理者にだけ表示を許可する

きれいになったのに。 «  | BLOG TOP |  » 三都物語?

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

