topimage

2017-06

 - --.--.-- --


好きな場所 - 2010.12.01 Wed

普段の散歩は、遊びながら歩いて、まともな散歩をしないゆきな。
でもここでは、楽しそうに歩くのを発見!
遷都祭が終わり、人もまばらなので、今日も来てみました~
この広さ、気分がす~~とします。

IMG_2318-1.jpg

ルンルン気分で、お散歩してまーす


IMG_2323.jpg


なかなかこっちを向いてくれません

IMG_2337.jpg


IMG_2330-1.jpg


結構な距離を歩き、怪しげな物?に顔をすりすりして汚れたので
帰る事にしました。

家に帰ったら、早速シャンプーとなったけど、
気持ちよく散歩できてよかったでーす♪

IMG_2350.jpg

● COMMENT ●

好きな場所~

ゆきなちゃん、スリスリ気持ち良かったかな?
臭いものに興味をしめす所はアンと一緒です(汗)
速攻、シャンプー(笑)
とても白くなりましたね♪

飼い主の思い通りに写真撮れないですよね。
気ままな性格がウエスかも!

↓空さんと会えたんですね~
きれいな、絨毯!
2匹とも良い顔してますヽ(*’-^*)。

アンママさん

ゆきなは気持ちよかっただろうなぁe-291
私はガーンe-350
リードをすぐに引っ張ったけど、遅かりし~
アンちゃんも仲間なんですねe-257

カメラを向けると、横を向くし、
なかなか写真を撮るのは難しいですね。

空ちゃんと偶然会って、びっくりでした~
短い時間だったけど、二匹とも楽しそうにしてました♪


ゆきなちゃんもしましたか(--;)
空もリードを離すとスリスリします。
もちろん、ぶつの上です。
なんでかしらね?

ゆきなちゃんはまだお子ちゃまで
元気だから動き回って写真は撮りにくいですね。
そのうちに落ち着きますとも。

今日、また絨毯見て来ました。
5日までもつと良いなぁ~と思ってるのですが。
明日は雨の様だし、無理かな?

No title

空ママさん

空ちゃんもですか?!
犬はぶつの匂いをつけるのが好きなのかなぁ?


ゆきなは動きが早いし、撮りにくいですよ~
落ち着くには、あと数年かかるかな(^_^;)

黄金の絨毯、行かれたんですね~
私も5日しか行けないので
もってほしいわ~


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスリース «  | BLOG TOP |  » 黄金の絨毯

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

