topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピーバースディ!! - 2010.11.24 Wed

今日は、ゆきなのはじめてのお誕生日で~す


ゆきな 1歳のお誕生日おめでとう!!


ゆきなが我が家にやってきて、ちょうど10ヶ月

最初は大変だったなぁ・・・
今もまだまだいたずらをするし、手を焼くことばかりだけど
静かだった我が家が、ゆきなが来てから明るく、にぎやかになりました。
これからも、元気で健やかに育って欲しいです。



IMG_2202.jpg


1124.jpg



プレゼントはピンクのお洋服です~

IMG_2158.jpg


女の子を飼ったら着せて見たいと思っていた、ピンクのフリフリ♪
喜んでいるのは、飼い主?(笑)


IMG_2159.jpg



家に来た日です。(22.1.24)
すごく元気だったけど、なかなか体重が増えなくて心配でした。
今は5、6キロです。


CIMG4185 (0)-1
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう

ゆきなちゃん お誕生日おめでとう
いっぱいお祝いしてもらってよかったね!
フリフリめっちゃ可愛いよぉ(*^^*)
ほんま ちっちゃかったのになぁ。。
今でも小さいけど(笑)元気いっぱいのゆきなちゃん
また 皆で遊ぼうね!

おめでとう☆

そっかぁ~もう1才なんですねo(^◇^)o
アリスさん、女の子、やはりピンク着せたかったですか?
私もそうなの~
ホワイトテリアは色的にピンクは似合うと思いますヽ(*’-^*)。
でも、うちのノンも同じ年だけど
あの子はピンクは似合わないな・・・
似合わなくっても着せてます(笑)

ゆきなちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ゆきなちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう1歳なんですね!早いなぁ。。。
この前はゆきなちゃんのドッグランデビュー、
ご一緒できず残念でした(T_T)
また機会があったら、遊んでくださいね☆
ピンクのふりふり、かわいい(≧∇≦)b

kuriちゃん

ありがと!!
ピンクのフリフリワンピースを着せたら
お転婆娘もお嬢様に見えるかな~(笑)
あんなにちっちゃかったけど
それなりに大きくなるもんやね。ハハハ

また遊ぼうね!


アンママさん

ありがとうございます♪
1歳になりました~v-237

女の子を飼ったら、ピンクのフリフリワンピースを
着せて見たかったんですよ~
願いが叶いました(笑)
男の子には、着せられないもんね!
ノンちゃんもお似合いですよ!!

まめ母さん

ありがとう~e-2
あんなにちっちゃかった子が、1歳になりました!!
早いよね~

ドッグラン、豆ちゃんと一緒に走れなくて
残念でしたよ~
また、今度一緒に遊ぼうね!!


おめでとう!

ゆきなちゃん、もう満一歳になったのね~!
お誕生日、おめでとう!

そっかー。
テツが10歳になったら、翌日にはゆきなちゃんが誕生日だったんだよね~^^

元気に一年でやんちゃになってね!

お誕生日おめでとう

ゆきなちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♪
早いものでもう1歳なんですね。
すこし位いたずらしても
元気が一番です。

ゆきなちゃんは可愛いから何でも着こなせるけど
このピンクのお洋服はまた良く似合って
可愛いです。(^ヘ^)v

みみちゃん

ありがとう~!
あのちっちゃい子がもう成犬になったよ~
それでも小柄だけどね(^_^;)

そうだったね。
てっちゃんの誕生日の翌日がゆきなの誕生日。。

てっちゃん、お誕生日おめでとう!
もう10歳なんだね。
はじめて会った時は、まだ6ヶ月くらいだったよね。
それがもう10歳だなんて・・
私も、年取るはずやわ~(笑)
てっちゃんも元気で一年を過ごしてね。

空ママさん

ありがとうございます~♪
1歳になりました~
犬の成長は、早いですね。

ピンクのワンピースを着ると
女の子らしく見えるかな?
馬子にも衣装・・・(笑)

すっかり遅くなってしまいました。
親戚に不幸がありまして、この一週間バソコンの前に立つことがありませんでした。
ゆきなちゃん、お誕生日おめでとう。
遅れてゴメンね。

ゆきなちゃん、お誕生日おめでとう♪

もう一歳??
ウソやんっ!て思うくらい早いねぇ。

ピンクのふりふり、憧れだわー。
とっても似合っててかわいいよん。

これからも元気で素敵なレディーになってね。

ユーシンさん

ありがとうございます
マミちゃんも15歳おめでとうございます!
元気で過ごして下さいね。

おかんさん

ありがとう~1歳になりました。
一年ってあっと言う間だよね~

ピンクのフリフリの次は、大きなリボン付きでも
着せてみようかしら?(笑)
女の子の洋服は色々あるから選ぶのも楽しいわ。

おめでとー♪

縁あってアリスさんちに来た、ゆきなちゃんは幸せやね。
初オフ会・初ドッグラン・初BBQ・・いっぱい経験した
ゆきなちゃんだけど1歳になったらお泊りデビューかな?
ゆきなちゃんの色んなデビューに一緒に参加できてv-221
1歳のゆきなちゃんとも、いっぱい会えて遊べますように・・・

ゆきなちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ピンクのワンピがよく似合ってるね。
男の子ばかりの母としてはピンクやフリフリが憧れです。
だから、3男のアックに女の子のコスプレさせるのが趣味となってます^m^
ゆきなちゃんはアックが7か月のときにやってきたときと同じくらいの体重ですね。細長い子だからとってもがりがりでした。
今はおでぶですん。
かわいいゆきなちゃん、だっこしたいな。

奈良くららさん

ありがとうございます!!
くららちゃんとは、ゆきなの初デビューにみんなお付き合いしてもらいましたね~
来年になったら、一度お泊りに行ってみたいなぁと思ってます♪
奈良くらさんピンポン!(^^)!ですよん
またいろんなイベントにご一緒して下さいね!!


アーサーママさん

ありがとう~!
やっぱり男の子を飼ってると
ピンクのフリフリはあこがれますよね~
ゆきなを飼って、女の子を楽しんでいます(*^_^*)

アックちゃんのコスプレも可愛いだろうなe-68
アーサーママさん家に迎えられて、幸せなアックちゃんです。

いつか・・機会があれば?、ゆきなを抱っこして下さいね~
軽いよーー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

Pocket Marche けいはんな記念公園 «  | BLOG TOP |  » インセンス

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

