[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
めん棒マッサージ
先日テレビで紹介していた「めん棒マッサージ」
簡単ですぐにやせる!と評判らしいです。

さっそくキッチンにあるめん棒を出してきて
やってみたら・・・・


101110_1725~01

コロコロ動くのがおもしろいみたいで、 ゆきなに取り上げられて、おもちゃとなってしまった
(そうなると思った~)

ゆきなのいる部屋では、できそうもないので、
ひとりでこっそりとする事に・・・

本も売ってたので、買ってきました。

101114_1939~01


足裏、ふくらはぎ、太もも、おなかをめん棒でコロコロマッサージすると、
足やウエストが細くなるそうですよ~~
足が細くなりたいなぁ~~

[2010/11/14 19:56 ] | | コメント(6)
<<ドッグランデビュー | ホーム | ストーブ>>
コメント
気になる~
めん棒で?
ウソッ~?
アリスさんは足?そんな風には見えなかったよ。
アリスさんの成果を見てから始めようかな(笑)

ゆきなちゃん、カシカシ、かじってるの?
可愛いですね~
[2010/11/15 12:43]| URL | アンママ #YqN.Cq0E [ 編集 ]
細くなったらすぐ教えて!笑

ゆっきーな専用の棒いるね~
[2010/11/16 13:00]| URL | みみ #W1EtWTuo [ 編集 ]
アンママさん

めん棒で足をコロコロすると、痩せるんですって!
結構手がだるくなるよ。
私は太ももが細くなりたいんだけど
成果が出たら報告するわ~

家にあっためん棒は、ゆきなかじられて使えなくなったので
100均で買ってきました♪
[2010/11/16 14:03]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
みみちゃん

教えるわ~
みみちゃん美顔コロコロの成果はどうやった?(笑)
[2010/11/16 14:04]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
美顔コロコロ~~~!!!

あるよーっ!
一万も出した割りに使ってない!笑
[2010/11/18 00:02]| URL | みみ #W1EtWTuo [ 編集 ]
みみちゃん


成果あるんやったら、私も欲しいわe-266
いらんかったら、頂戴な~!(笑)
[2010/11/18 18:33]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

