topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


復活! - 2010.10.31 Sun

嘔吐もおさまり、元気になってきたゆきな。
お散歩も行ったし、部屋中走り回ってます。
やれやれ~
点滴、がよく効いたのね!

急な冷え込みも堪えたのかもと思い
洋服を買ってきました。

拾い食いや、変な物を食べないように、私も気をつけなくちゃね。

101030_1437~04



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆきなちゃん復活して良かったですね。(^ヘ^)v

お洋服も良くお似合いで
可愛いです。




ゆきなちゃん、元気になってよかったー!
赤いお洋服も似合ってますね。
ゆきなちゃんとアレちゃんが親戚さん、それもひいおじいちゃんとひいおばあちゃんがいっしょ?
アレちゃんはお目目が小さいけど、ゆきなちゃんは真ん丸で大きくてかわいらしいですよね~うちの三男アックは目がくりりんとしてますよ。

空ママさん

ありがとう~
10回以上吐いたので、心配したけど
元気になってきてほっとしています。


アーサーママさん

ありがとう~!
元気になってきて、ほっとしました。

ゆきなとアレちゃんと親戚でしたね~
うん、お目目は違うね。
ゆきなの顔はパパ似みたいで、体型がママに似たみたいですよ
でも血が繋がってると思うとうれしいね。

復活おめでとう

おっ@v@ 元気なお顔見せてくれたのねん。
よかったよかった。
お洋服かぁ~い~ねぇ(*^^*)

良かった~

いつもの、お転婆ちゃんに戻って良かったね。
悪戯っ子でも、ガウガウ犬でも元気が一番やよね。
くららの調子が悪い時、いつもそう思う・・・けど
元気になり過ぎたら「こら・・」って叱ってる私。
まだまだ半人前やわ。
可愛い♪洋服着た、ゆきなちゃんに会いたいなぁ。

kuriちゃん

はーい時間が経つに連れ、元気復活
廊下ダッシュしてます~!
やれやれです。

お洋服、ゆきな用にはじめて買ったよー

奈良くららさん

お転婆ちゃんに戻って、ご飯の催促もして
元気になってきてほっとしたわ。v-290
私もさっきから新聞ぐちゃぐちゃにしてるので
こらっ~って叱ってました~

この洋服、今度会う時に着せて行くね~♪

そうだね~少し冷えたのかも。
元気にお転婆さんに復活して安心しました(^^♪

うちのノンもいまだにいたずらは止まりません(-_-;)
お留守番がダメで、
帰ったら掃除機が必要なんですよ~
いつか、治るんだろうけど
毎回、疲れる・・・

でも癒されるし(笑)

アンママさん

ご心配おかけしました。
具合が悪い時は、ワンとも言わなかったけど、
今日は元気にワンワン鳴いてます。

ノンちゃんもいたずらしてるんですね~
もう少し大きくなったら、しなくなるんだけど
当分はガマンガマンですねv-292
ゆきなも、今、コソコソ悪い事やってますe-260

ゆきなちゃん、元気になってよかったねー。
やっぱり元気がないとゆきなちゃんじゃないもんね。

かわいいお洋服もとてもよく似合ってるよ。

おかんさん

ありがとう~
ダッシュするし、パクパク食べるし
元気そのものになりました。(^^)v

女の子色の洋服を着せるのが楽しいわ~
そのうちフリフリも着せてみたいかも。。


管理者にだけ表示を許可する

遷都君にやっと会えた! «  | BLOG TOP |  » ゆきちゃんダウン

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

