topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


甲子園浜 BBQオフ会 - 2010.10.17 Sun

今日は、アンサリ家主催のBBQオフ会に参加しました。
ゆきなにとって、はじめてのBBQオフ会です。いいお天気でよかった~!

恐がりのゆきなだけど、同じ犬種だと、大丈夫なのかな?
そろそろと近づいて行きました。

IMG_1945.jpg    IMG_1956.jpg


BBQが始まりました パパさん達が焼いてくれてます おいしかった~


IMG_1961.jpg    IMG_1962.jpg


参加したワン達です♪ 写真の撮れてない子もいます。ごめんね。

IMG_1958.jpg   IMG_1951.jpg


IMG_1975.jpg      IMG_1953.jpg


IMG_1957.jpg   IMG_1982.jpg


今回はチェルシーちゃんの娘のローラちゃん、ミルキーちゃん、みるうちゃん
そして、名古屋のノンちゃん、ゆきな と平成21年生まれの5ワンが集まりました。

(記念に一緒に写真を撮ればよかったな~と後から気がつきました
久々のオフ会参加、後から気が付くことばかり(^_^;)) 


そして、最後に集合写真を撮って、お開きとなりました。
人間25名 犬17匹の参加でした。

アンサリ家のパパさん、ママさん大変お世話になりました。
ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。
また、お会いしましょうね!


IMG_1985-2.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆきなちゃん、
BBQオフ会デビューおめでとうさ~ん(^ヘ^)v
お天気も良かったし、
行楽日和でしたね。
沢山お友達出来ましたか?
るな家の皆さんも参加されたようで
良かったです。

おっ!BBQ

ゆきなちゃん 
可愛いお洋服着てるぅ~(*^^*)

お友達もたくさん出来たみたいで
よかったね!
皆の中でもやっぱりゆきなちゃんは小さかったですか?

楽しかったね♪

お天気にも恵まれ楽しかったね。
・・・って言うか暑いくらいやった~~
ゆきなちゃんもスムーズにBBQオフ会デビュー
できて良かったね。
ファニー君上手に撮れてる~~
ナイスなアリスi-68カメラマンv-352
ほんと21年組さんの集合写真残念やったね。
次回のお楽しみi-185って事で・・・
来月は、ゆきなちゃん爆走見れるのかなぁ??

空ママさん

ありがとう~
いいお天気でほんと行楽日和でよかったです!
ゆきなは、たくさんのワンと知り合えて楽しかったと思うわ♪
るな家のみなさん、お元気でしたよ~


kuriちゃん

このお洋服見覚えない?(^^)

こんなたくさんのウエスの中に入るのははじめてだけど
なんとなーく自然に接してたよ

みんなの中で、ゆきなが一番小さかったと思うわ
他の子が大きく感じました。


奈良くららさん

日曜日はお疲れさんでした~楽しかったね♪

近所の散歩では、怖がって逃げる事もあるのに
ウエスの中では、そんな事もなく
自然に振舞ってるので、飼い主が驚くわ~

ファニー君の写真は、うまく撮れたけど、
21年組の集合写真、後から気がついて遅かりし~
ゆきなの写真もあまりないし、
やっぱりボケてるわ(笑)

ゆきなが爆走したら、みんなよけてね(^_^;)

BBQでは、ゆきなちゃんの可愛さにうっとりでした!

うちのおてんばノンも1歳なんだけど21年組の写真、撮りたかったですね~~~

またの機会によろしくですm(__)m

リンクさせてもらってもいいですか?

アリスの話、盛り上がって楽しかったです。
アリスさんの名は、そこから取ったんだね。

アンママさん

日曜日楽しかったですね!
お転婆娘はゆきなは、ネコ被ってたんですよ~
アンノンちゃんもとっても可愛かったです~♪

21年組の写真、次回お会いした時は是非撮りましょうね!
楽しみが出来ました♪

リンクよろしくお願いします。
私のほうからもさせて下さいね。

アリスの名はそこからでした(^^ゞ
もう一人のアリスの話にはびっくりでしたね
明日、大極殿ライブ、行ってきまーす!


管理者にだけ表示を許可する

初ホームセンター «  | BLOG TOP |  » どんぐりころころ

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

