[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きれいきれい♪
今日は、ゆきなのトリミングでした
毎度お世話になってるBeeさんにいってきました。

10時にお店に連れて行き、12時にお迎えに行ったら、
ボサボサボサ子だったゆきなが、可愛くなって待っててくれてました~

ルーシーちゃんとも遊ばせてもらい、


IMG_1909.jpg


ラジオフライヤー(だっけ?)に乗せてもらって、写真を撮らせてもらいました


IMG_1913-1.jpg



うーん、ゆきなもいっちょまえのウエスになってきて
感激 うれし~~い

Beeママさん、お姉さん、お世話になりありがとうございました

[2010/10/07 18:31 ] | | コメント(6)
<<いやいや~ | ホーム | お散歩>>
コメント
可愛くなったね~v-10

ルーシーちゃん、まだ会った事ないわん。
お相手してくれるの?優しいね~
[2010/10/08 00:27]| URL | みみ #W1EtWTuo [ 編集 ]
みみちゃん

可愛くしてもらって、うれしいわ~v-290
ボディもすっきりしたしね!
下の写真とは、違う犬みたい(笑)

ルーシーちゃん、可愛い子やよ~
相手になってくれてました。
[2010/10/08 08:23]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
ゆきなちゃん、超可愛い!
モデル犬のようですね(^ヘ^)v
素敵なポスターみたいやわん。

[2010/10/08 20:59]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
空ママさん

ボサボサのがさ子を可愛くしてもらえて
うれしいですぅ~♪
ラジオフライヤーって、絵になるよね!
[2010/10/08 21:50]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
ゆきなちゃん、そんじょそこらのモデル犬よりカワイイー。

我が家のラジオフライヤーは園芸用品の置き場所になってます…。
[2010/10/11 07:30]| URL | おかん #- [ 編集 ]
おかんさん

ありがとう~e-50
何しろお転婆お嬢なので、かわいいやらモデル犬なんて
ほめてもらえたら、飼い主は大喜びやわ~e-266
[2010/10/11 21:07]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

