[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10ヶ月です
ゆきなは今日で10ヶ月になりました~

10ヶ月になると、チビッ子の時のように、私の腕が傷だらけになる事も減ってきたし、
ぬいぐるみをぶんぶん振り回す回数も減ってきたし
日々、大人へと近づいてきています。
何よりも、トイレをちゃんと覚えてくれたので、フリーで遊ばせても安心(トイレだけは・・)
な事がうれしいです。(でも・・いたずら三昧(>_<) )

小さい頃から、お転婆で、恐いもの知らず
最近、お風呂の浴槽に落ちた事件や、気が付かないうちに、ベットの下にもぐっていて、探し回った事件とか
あったけど、元気に育ってくれて、うれしいです。
大人になると、大人しくなるかな?ならないだろうな・・・

体重は、5、3キロになりました!

IMG_1888.jpg


お散歩で会った近所の人が写してくれました~
家の中じゃ見せない顔をしています
お散歩って楽しいのね


IMG_1896.jpg
[2010/09/24 20:58 ] | | コメント(4)
<<スタジアムライブ | ホーム | 涼しいお散歩>>
コメント
がっちりしてきたね
10ヶ月の、ゆきなちゃんv-343写真を見る限りはお嬢様
そんな裏の顔があるなんて・・・
くららは8歳なのに、ぬいぐるみの内臓を出すので私は手術のプロになったよ。
アリスさんもプロになってねっ。
[2010/09/25 23:43]| URL | 奈良くらら #- [ 編集 ]
ご近所さんにはいい笑顔だね。

はちべーもじーさんになれば落ち着くかと思ったけどぜんぜんだよー。
ゆきなちゃんはどうだろうねぇ。
でも、元気が一番だもんね。
[2010/09/26 00:32]| URL | おかん #YM4q245Q [ 編集 ]
ありゃ。お顔が全然違うよ。
お散歩大好きなんだねぇ~ いいな!
タリはお散歩嫌いで困ってます>。<
また 珍事件。楽しみにしてるね(笑)
[2010/09/26 18:06]| URL | kuriちゃん #93R3Exyc [ 編集 ]
v-286奈良くららさん

がっちりしてきましたよ~
内弁慶なので、家ではお転婆娘。
外では怖がりの女の子です。
ウエスらしく、面白い事をして笑わせてくれてます(笑)

くららちゃんもぬいぐるみの内臓を出してるのね。
私もならくらさんを見習って、プロになるわ!!


v-286おかんさん

はちべー君、若いころと変わらないんだもん元気な証拠!
ゆきなはどうなんだろうね。
お転婆娘はいくつになってもお転婆なんだろうか??


v-286kuriちゃん

ゆきなは犬よりも人が好きだから、お散歩で人に会うのを楽しみにしてるわ~
私がカメラを向けると自然な表情はしてくれないのよね・・(ーー;)
タリちゃんは、お散歩嫌いなんだね。
[2010/09/27 17:14]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

