topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


とろなま - 2010.09.12 Sun

今日は郡山のイ○ンに行ってきました。
家庭用品売り場をぶらぶらしていたら、な~んとウエス?柄のマグカップが売ってました
先日私のマグカップが割れ、(犯人はゆきなでした(^_^;))
新しいのを買わなくちゃーと思ってたので、購入する事にしました



IMG_1857.jpg


そしておやつに「とろなまドーナッツ」を買って帰りました。
ムースとカステラで出来ていて、冷やして食べるドーナッツです。
はじめて食べる食感
とってもおいしかったでーす


IMG_1843.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そのマグカップのデザイン初めて見るわ。
ウエスがワラワラと可愛いねえ。

とろなまドーナツ、初めて聞きます。
色が違うのはお味も違うのかしら。

アンテナ

テリアのアンテナ健在やね(^_-)-☆
マグカップ割ったお転婆犯人ちゃんに感謝??かな
とろなまドーナッツ、私もたべたよん。
揚げてないのでケーキぽい感じかな。

朝晩は少~し涼しくなって散歩行きやすくなったね。

おかんさん

何気にいろんな柄のカップと一緒に並んでました。
顔の毛が短いので、ゆきなっぽいかな?

バニラ、チョコレート、フランソワーズ、マンゴーです~
人気あるらしいよe-2

奈良くららさん

探してない時に偶然出会うと、うれしいねe-266

奈良くらさんも食べたのね~
これは、ドーナッツの形をした、ケーキだよね!
他の味も食べてみたいわ~

ほ~

そのマグカップ 可愛い~~

まだ売ってるかな。

気になる 気になる

なんかハロッズみたい。

そのドーナツ、食感どうなの?どうなの?

ほぇほぇ~

いや! めっちゃ可愛いカップ!

探しに行こうかなぁ^v^

オープンの頃はめっちゃ並んでたドーナツ店
今でも 並んでましたか?
私はまだ食べてないので 食感がきになります
どぉ?どぉ? どぉーなっつ?

みみちゃん

私が買った時は、一つしかなかったけど
あるかな~?あったらいいね!


食感は「とろっ」かな?(笑)
ぐるなびで買えるみたいよ

kuriちゃん

かわいいやろ~
近くやし、見に行ってみる?e-348


ドーナッツ店は、私が行った時は、並んでなかったよ~e-2
まだ食べてなかったら、食べてみるのもいいかもよe-257
食感は食べてみるまでのお楽しみに~~e-53

チョコとマンゴーがおいしかったわ!!



可愛いの見っけましたね(^ヘ^)v
ちょっと元気復活して来たので
見に行って来ようかな?
どちらのショップですか?

ドーナツ
まだ食べてないですん。
チョコとマンゴーですね。
毎週横を通り過ぎるだけで
なかなか寄れません。

空ママさん

このカップは、郡山イオンのジャスコ側の3階で何気なく見つけたの。キャスキッドソンとかのカップと一緒に置いてました。

とろなまドーナッツは、一度食べてみてもいいかも~
おいしいですよv-363

19日に行って来ましたが
ウエスティのは無かったです。
またそのうちに入るかもですね。
それとも高の原イオンにあるかもね。

とろなま、いっただきました。
全種類試食してみたいね~(^ヘ^)v

空ママさん

残念でしたね。
高の原で見つけたら連絡しますね!

とろなま全種類食べて見たいですよね~
チョイスできればうれしいんだけどね。

よろしくちゃ~ん。
ほんと、チョイス出来ると良いのにね。
この間はチョコ、バニラ、マンゴは6個入りの方に入ってましたよ。チョコは食べたし6個は多いしと迷いました。(--;)

その日によって入ってるのが違うんですね。
好きなものを好きな数だけ買えたらいいのにね。


管理者にだけ表示を許可する

涼しいお散歩 «  | BLOG TOP |  » コブクロ

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

