スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
空気ケーキ
空気ケーキっていったいどんなケーキ?と
前々から気になっていて、一度食べてみたいな~と思ってましたが、
西大寺のデパートで出店をしていたので、買ってみました

ふわふわしたカステラとクリームにあっさりした小豆が入ってました
おいしかったよ~

IMG_1296.jpg


ゆきちゃんは、お留守番はへっちゃらよ~って感じで、
ベットで寝て待ってました
おりこうさ~ん

IMG_1300.jpg
スポンサーサイト
[2010/06/22 21:44 ] | 食べ物 | コメント(0)
<<7ヶ月になりました! | ホーム | 柳生花しょうぶ園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

