topimage

2017-06

 - --.--.-- --


柳生花しょうぶ園 - 2010.06.20 Sun

雨が降りそうで降らなさそうな今朝、
ゆきなを連れて、柳生花しょうぶ園に行ってきました。

園内は80万本の花しょうぶが植わっています。

IMG_1376.jpg

やっとしてくれたお座り

 IMG_1375-1.jpg

薄ピンクの花しょうぶもきれいでした。色んな種類がありますね~

IMG_1304.jpg

IMG_1317.jpg

IMG_1334.jpg


あじさい

IMG_1314.jpg

睡蓮も咲いてました。 涼しそうです。

IMG_1357.jpg

蒸し暑い中、ユッキーナもがんばって歩きましたよん

IMG_1323.jpg

菖蒲園を後にしてからすぐに大雨が降ってきました。
私達は、濡れなくてラッキーだったけど、
見ていた人達は大雨に見舞われて大変だっただろうな。


● COMMENT ●

晴れ女のゆきちゃん

湿度が高くって好きじゃない季節やけど
紫陽花、菖蒲は大好きな私って我儘???やね。

ゆきちゃん、お外にも慣れてきたんやねv-221
晴れ女のv-278ゆきちゃんがいれば
これからのオフ会はお天気の心配無用やねっe-343

奈良くららさん

私も湿度が高いのはいやだけど、
アジサイや菖蒲、好きですよ~
矢田寺も行きたいし~

6ヶ月になると、犬にも慣れてきて、お散歩も
楽しそうに歩くようになったわ~
晴れ女!!
ゆきなのおかげで、土砂降りに会わなくてすんだのかもね~e-68
ほんまに突然降ってきて、歩いてた人はびしょぬれでしたわ~

良い所!

ゆきちゃん、あちこちお出かけできるように
なってきてんね~^^

慣れすぎると、毎回 当たり前のようについてくるから大変やで~笑

犬OKが嬉しいよね~

うちも行ってみよう!
もちろん、白組ついてくるけど(汗)

みみちゃん

行く前に電話したら犬OKだったので
連れて行ったの~
近所以外じゃ初めてのお出かけやったわv-290

みみ家も行ってみてね!
白組さんの散歩も出来るし~

雨に映え

梅雨に映える菖蒲、紫陽花
色も涼しそうで
この時期にぴったりな花ですね。
柳生はわんこOKなんですね。
矢田寺はワンコ、ダメなんです。

上手におすわり出来てますね(^ヘ^)v

どちらも、雨に似合う花ですね。
柳生はリードを着けるとokだそうですよ
何匹が連れてこられてました。

これからはゆきなと一緒にお出かけを楽しめそうです。


管理者にだけ表示を許可する

空気ケーキ «  | BLOG TOP |  » アルミシート

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

