topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ミニトマト - 2009.04.19 Sun

昨日せっせと菜園を耕し、ちょっと早くない?と言いながら
夏野菜を植えました。

新しい種類のトマトを植えるのが、マイブームな夫は
今年も4種類のトマトを買ってきました。もう一種類は写真撮り忘れです
ちなみに去年は黒いトマトを植えました

フルーツトマト(コレは去年も植えました)   ピッコラルージュ

旅行 206旅行 207


トスカーナバイオレット (すみれ色のトマト)

旅行 208

うまく出来るでしょうか

● COMMENT ●

v-16お疲れさまで~す
いつ頃お皿もって行けばいい?

ティンルー母ちゃん

たくさん成ると思うので、
7月ごろに大皿持って、来て下さーいv-363
うちだけやったら、食べきれないと思うわー

早く育って~

あっ。。私もお皿持参でお邪魔するぅ~
皆 味が違うのかな?

先日黄色いミニトマトがあったので買って食べたんだけど
すんごく甘かったです

kuriちゃん

みんな味が違うと思うわ~
実がなったら、大皿持参で遊びに来てねv-364

黄色いピーマンは知ってるけど
トマトもあるんやね~~

自慢じゃないけど大皿なら沢山あるので
7月ですね。
まめなご主人で羨ましいです。
うちはもう24年近く住んでますが
庭に旦那が降りたのは数回でしょうか(--;)

空ママさん

7月ごろから採れると思いますよv-363

土いじりはストレス解消になるそうです
どんどん草花が増えて困りますよ~

アリスさんの以前のブログを見てました
九州に引越しされた方から戴いた、お花の名前の事が書かれていました(2007年4月10日)
斑入りツルニチニチソウではないでしょうか
近所の公園で綺麗に咲いていて、いつも気になっていたお花です(遅すぎますねv-8
私も去年ベランダでトマトときゅうりとゴーヤを植えました
お庭がうらやましいわ
          atomまま

atomままさん

こんにちは~

あの花「斑入りツルニチニチソウ」と言うのですね!すっきりしました~
薄紫のきれいな花です。

家で野菜を植えておくと、便利ですよね~v-7


管理者にだけ表示を許可する

ココロの学校 «  | BLOG TOP |  » お気に入りの本

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

