topimage

2017-05

 - --.--.-- --


陶芸教室作品展 - 2010.05.29 Sat

kママさんの通っている陶芸教室の作品展に今年も行ってきました!
場所は、国際奈良学セミナーハウスです。

玄関に入り、すぐ左手でお迎えしてくれた kママさん力作の「テリアのかやり」
五段重ねです!すごい~


IMG_1067.jpg


静かで、陶芸展にぴったりの場所。 色んな作品を見せていただきました。
一番上は、先生の作品です。


IMG_1036-1.jpg   

IMG_1043.jpg

IMG_1064.jpg   

IMG_1065.jpg



帰りは、天極堂で、くず餅とお薄を頂きました!
ぷるんぷるんでおいしかった~

IMG_1068.jpg




● COMMENT ●

奈良にいながらここは行ったことないんですけど
素敵な所ですねー。e-361
今度行きたいなと思いましたv-218
陶芸と言うと壺やら茶碗しか
浮かばなかったけど
「テリアのかやり」素敵ですねー。e-271
愛情があふれていますねv-344
世界にたった一つしか
ない力作作品ですねーv-290
くず餅とお薄も美味しそうですねーe-423

まさちゃん

道路沿いに建ってるんだけど、中は静かで
いい所やよ~
きっと前は通ってると思うわ!

テリアのかやりは、重ねておけるように
作ってるのもすごいよね!
可愛いテリアが並んでいて、素敵でした~

くず餅は出来たてだったので、余計においしかったです~v-218

ありがとうございました

今年もありがとうございました。
お礼が遅くなりました。
写真上手いね~(^ヘ^)v
うちはまだアップしてなくて・・・(--;)

空ママさん

昨日はありがとうございましたe-466 さっそく飾ってます♪
セミナーハウスはとても落ち着くいい所で
陶芸展にぴったりの場所ですよね。
毎年楽しみにしています。
写真は、適当に撮ってるので、当たり外れがあるんですよ・・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

平城遷都1300年祭 «  | BLOG TOP |  » ハードキャリー

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

